人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

日韓は仲良く正々堂々と、騙さず隠さず歴史を捏造しないで国交しましょう。さもなくば、中国・ロシア・北朝鮮に隙を与えます‼️既に、キューバは中国・ロシアの支援で鉄道が出来つつありますが、トランプ大統領閣下は黙って放置しないと思う‼️ところで、参議院選挙の最中に、外務大臣は東南アジア外遊していますが、英語もいいが、今のホワイト国見直し、レーダー照射、皇室侮辱等何も解決していない‼️それを経産省及び、防衛省だけに任せて良いの?今の、外務大臣は国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先並びに、ロシアに甘弱くないでしょうか?又、南樺太千島列島北方四島、竹島の戻しの外交交渉に真剣になってくださいませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

もう韓国はあちら側に行ったのです。

中国、ソ連、北朝鮮その程度に時代感覚です。今度は米軍慰安婦の損害賠償とか朝鮮戦争の被害者にアメリカが謝罪と賠償せよと言ってるらしいです。

ベトナムの韓国軍の子ライダイハンにはダンマリです。
なぜ韓国は「ライダイハン」に無関心でいられるのか
https://ironna.jp/article/8715
「日韓は仲良く正々堂々と、騙さず隠さず歴史」の回答画像4
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先は、自分達の事は棚に上げ、他国を批判することが十八番ですね‼️

もう核武装しか残っていませんよ。

頭を冷やして考えなさい。ODAで国民が年金を受け取れなくても良いのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました

>日韓は仲良く正々堂々と、騙さず隠さず歴史を捏造しないで国交しましょう。

相手のあることですからね。韓国は、大昔から騙し隠し歴史を捏造し卑怯に立ち回って、あっち側にいってしまいましたからね。
あっち側に行ってしまったのいつからでしょう。竹島を強奪した頃とも言えますし、堂々と日本を仮想的に据えた頃とも言えます。近々では独島級揚陸艦とか玄武-3かな。
よど号事件のときは、芯のある軍人が前面に出てきましたけどね。そのお礼が地下鉄1号線だったりするのですが。

>参議院選挙の最中に、外務大臣は東南アジア外遊していますが、英語もいいが、今のホワイト国見直し、レーダー照射、皇室侮辱等何も解決していない‼️

やることはやってると思います。

>それを経産省及び、防衛省だけに任せて良いの?

多方面から同時多発で制裁をする時期ですから、外務省が主役という訳ではありません。

>今の、外務大臣は国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先並びに、ロシアに甘弱くないでしょうか?
>又、南樺太千島列島北方四島、竹島の戻しの外交交渉に真剣になってくださいませんか?

外務大臣というより、外務省官僚が甘いんですよ。この期に及んでも韓国の翻意を引き出すために、どっちつかずの行動、更に言えば韓国政府にとっての日本政府に入り込んだ内通者のような振る舞いをする輩もいる。昔と異なり外務省には北朝鮮とのチャネルはありません。警察公安関係が主導している、正確に言えば内調に出ている警察公安関係者が主導しているようです。外務省のロシアチャネルも質の面でみれば怪しい限り。プーチンも支持率とのバランスで動けないし、それを読みきれない、利用できない外務省というのが今の状況です。外務大臣に威勢が良い衆を付けてみたけど、手足は老化していて走りきれませんでした、という感じ。首相が変わろうと、政権与党が変わろうと、この状態を脱するには5年以上かかるでしょうね。それを乱暴な方法で解決を試みようとするならば、丸山節になります(丸山議員がそこまで分かっていて吼えたのかどうかは知りません)。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

じゃあ君がやってみなさい

• 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。死ぬまで継続して一ミリでも頑張ります。諦めません‼️

外交は相手国があっての話ですから、そんな綺麗ごとでは済みませんよ。

交渉、駆け引き、圧力、キツネとタヌキの化かし合い、で成り行きが決まるんです。正直者は損をするかもよ。
    • 1
この回答へのお礼

異議無し。ご回答、真にありがとうございました。

国のトップが民を置いて真っ先に逃げた、セウォル号の船長も客を置いて逃げた、王様が土下座した、新羅百済高句麗とは縁もゆかりも無い民族、歴史の半分が植民地、中国の奴隷が奴隷を使う国、ろくな文化が無い、キムチと陶芸くらいで、日本はとっくにコピー済み、ここのところの発展は、韓国人の努力もあったけれど、8割方日本の支援、基本的に近親交配、他人は一切信用できない。

おかしいなぁ日本国紀のような分量にならないなぁ。
ケントギルバートさん曰く、自分の国はこんなに素晴らしいんだ、みんな自分の国が大好きになる、ように教えるのが歴史の授業だそうだけれど、

無理。
誰がどう見ても、軽蔑するようなことしか書けない。
世界最貧国は伊達じゃ無い。
真実の朝鮮史なんて、公序良俗に反するので公共の場ではとても言えない。
だから、朝鮮人は、歴史を語るべきじゃ無いの。歴史って何それおいしいの、じゃないと。
歴史を見つめること自体が不可能。

ロシアは、折を見て縁切りする方が。
いや、最大に上手く行って今の状況、というのは、それはそれで重要なことだと思います。
ロシアが弱ったところで、米軍基地を稚内か歯舞国後辺りの国境付近にメガフロートで作るとか。
    • 1
この回答へのお礼

異議無し。ご回答、真にありがとうございました。国の体を成してない北東アジアの一地域の(捏造)筒先め、又、広いだけのロシアに投資は不要、中国には尖閣諸島を取られぬ事。

アメリカは軍人の犯罪には厳格に対処しています。

マイケルJフォックス カジュアリティーズ

韓国は全世界から非難されるべきです
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先め‼️

>騙さず隠さず

都合が悪い「事務的説明会」を隠して報道している南鮮のマスコミw
最初から協議会とは言ってなかったのにね。
「日韓は仲良く正々堂々と、騙さず隠さず歴史」の回答画像6
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。いま始まったことではないですね。捏造、ヌスト、騙し、嘘つき、自分達に都合いい解釈する。又、自分達の事を棚に上げて良く言う癖。日本は、今まで強く反論見直しをせず甘やかし放置した。加えて、日韓議員連盟が、日本政府・外務省・経産省等に圧力かけたりした付けが噴出したのです。日本は対応が大変遅すぎました。日本は放置、見過ごさないことだ‼️

キューバとは、国交がありませんから放置してますよ

>参議院選挙の最中に、外務大臣は東南アジア外遊していますが

日本に居ますよ

>今の、外務大臣は国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先並びに

日本語で、質問してもらえますか?
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘並びに、ご回答、真にありがとうございました。尚、ご指摘につきましては勉強します。

日韓の国交断絶により何が起こるのでしょう、一度あの国は崩壊した方が良いのでしょうね。

その後の救済は国連でお願いします、日本はもう飽き飽きしています。
付き合っても何の意味もなく、反日教育をしている国とまともに付き合えるわけがない。
思想が違う国と付き合うのは難しいのです、ましてや洗脳された悪夢とは関わり合いを持ちたくないのが普通でしょ。
アメリカも国連も無責任なもんです、自分たちがあんな国にしたのですからまともにする責任があるでしょう。
日本の憲法さえ勝手に作ったアメリカの責任は大きい、どう決着をリードしてくれるのか楽しみです、失望しないようにお願いしたいですね。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。参議院選挙では、憲法改正、自衛隊明記に賛成か反対かを確認して見極めましょう。立憲民主党、日本共産党、社民党は反対しています。やっぱり日本を心の底から守る気概と覚悟が無いようです?