プロが教えるわが家の防犯対策術!

野党は今回の韓国への事実上の経済制裁に表向きは反対してるようですが、
本音では拍手喝采なんですよね?
安倍政権に賛成するわけには行かないので建前として反対するだけで。
野党支持者も韓国と特別な繋がりがある人を除いて、本気でこの措置に怒っている人なんていないんじゃないですかね?
年金問題で怒る人はたくさん居ますが?

A 回答 (19件中1~10件)

No13、14です。



帰化してすらいない方もいるようですね。

「韓国への経済制裁」の回答画像15
    • good
    • 0

右回りの思想ですね、普段から右翼支持者が言っている事を書き並べ立てます、この様な思想が日本を堕落させている事に気が付いて居ませんか

?‼️よく考えてましょう
    • good
    • 0

外交は「目には目。

歯には歯」とことん戦わないとね日本はなめられている様な気がします。
    • good
    • 0

逆だと思う。


自らの出自や背景組織がそのものズバリな事が多いので、かえって表だって動けない人が多いだけでしょう。
選挙を考えた場合に、日本人の票も取り込みたいわけで、外国人()の外国人()による朝鮮人援助は、この場合、色々と表沙汰にされかねず、そうなると日本人票が激減するかもしれないのでしょう。
    • good
    • 0

確かに、野党でも旧自民党系の議員は多いので、「内心では拍手喝采」と言う人も多いとは思いますが。



一方では、心底から反対と言う立場の議員も居て。
そう言う連中は、目を吊り上げて「日韓関係を重視せよ!」と、韓国に対して温かい対応を求めつつ、同じ日本人に対しては攻撃している訳です。
「同じ日本人ではない人」も多いからなのだろうけど・・・何か怖いです。

従い、旧自民党系の議員なども、野党内ではホンネを曝せないのではなかな?
    • good
    • 0

No13です。



私が 「彼ら」=あちら側 であると思う理由についてお話しします。

彼らは特定の外国人達との関係が深く、党には日本に帰化して議員になった者も多数います。


日本共産党はソ連が資金援助をして作った組織です。
現在の日本共産党の委員長である志位和夫氏の伯父はソ連のスパイでした。
彼は「ラストヴォロフ事件」後の1954年に自首し、ソ連の工作員だったことを認めています。

日本共産党は結党時からソ連の影響下にあり、目的は日本で暴力革命を起こすことでした。
その為に、当時から多くの事件を起こしており、今でも公安の監視対象になっています。

【日本共産党の正体】(日本共産党の犯罪)
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php

【共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする当庁見解】(公安調査庁)
http://www.moj.go.jp/psia/habouhou-kenkai.html



民主党は、政権交代時の選挙で支援を受ける代償に、彼らへの選挙権を約束していました。


(1:15から 鳩山総理や小沢幹事長も申し上げてまいりました、皆様とのお約束の地方参政権、その事がいよいよ前に向かって動き始める。そういった大きな大きな年になるのではないかと感じています。)


社民党は「北」と仲がよろしいようです。
「韓国への経済制裁」の回答画像14
    • good
    • 0

質問者様は良い人なのだと思います。



>本音では拍手喝采なんですよね?

回答:違います。本音で反対しています。
それが安倍政権を叩くネタでもあるというだけです。




申し訳以ありませんが、私は無知な善人の正論ほど問題解決の妨げになる者はいないと思っています。
「韓国への経済制裁」の回答画像13
    • good
    • 0

朝鮮人から帰化した陳(福山)哲朗とか、本気で怒ってますけど。



与野党の幹事長・書記局長ら論戦 NHK番組で日韓関係などを巡り
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-0000 …
    • good
    • 2

国の括りで判断してはいけない。


国の枠組みを超えたステークホルダーとして見たとき、野党のなんとかとなんとかとなんとかは、一般の日本人を貶め支配したいステークホルダーに類する。
当然韓国だから悪と決めつけるのも問題。
少なからず、日本人が多数を占めるステークホルダーに友好的な勢力もいるかもしれない。
日本のテレビ局だから、日本の企業だから、日本人だから、日本で生まれ育ったから。みんな仲間だ!
いいえ違います。
同じ国だからといって油断してはいけない。

その人その組織は どこのステースホルダーなのか。

日本の野党sはどこのステースホルダーか。
日本人の筈の、その支持者sはどこのステースホルダーか。
    • good
    • 0

韓国と同じく「やられたー!」と思っているのでは。


何度も、国際常識に外れた事をされても、菅さんが、遺憾ですしか、言わない、弱腰外交だったのに、まさか、実力行使に出るとはと。
とは言っても、韓国には、売らないと言っている訳ではなく、サムスンカード払いではなく、毎回、現金払いにして下さい、というレベルの話ですが。
それにしても、韓国の国民性は、分からない。人にものを頼む時、普通は下手に出る物なのに、高飛車に要求するって、何?
朝鮮民族に、北風と太陽の話を、教えてやりたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!