プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ、やばいですか?高校2年生女子です。
私はプライベートはできるだけ友達と関わりたくなくて、LINEも返すのめんどくさいし、休日に友達と遊ぶのも正直だるいです。
これっておかしいでしょうか。若い人ってもっとわーきゃーわーきゃー友達と遊んでるのが普通ですか?
遊びに誘ってくれる友達は何人かいますけど、最近なにかと理由をつけて休日はほぼ予定を入れないようにしています。

A 回答 (5件)

そんなことありませんよ。

LINEにどっぷりつかって、「未読だ、スルーだ」と騒いで、質問してくる方が
よっぽどやばいです。
    • good
    • 1

正常です。

すべては個人の自由の範疇です。
高校はたったの3年間、勉強するための場所です。
自由時間は体を動かしたり、勉強したり、読書をしたり、自己の確立の為に使いましょう。
息抜きは必要ですが、高校時代に勉強しないと、後悔しかねません。
    • good
    • 1

サラリーマンだがな。

    • good
    • 0

僕も同じです。


一人でいるのが好きです。でも ごくごくたまにですが友達と話したくなる時もあります。
    • good
    • 1

いや、いますよ。


わーきゃーわーきゃー言う種族もいますけど、ひっそりと暮らす種族もいるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!