プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年半付き合った彼氏と婚約しました。
しかし、もう1年半くらいセックスレスの状態です。といっても、最初から1〜3ケ月に一回という頻度でした。

彼氏はお互い気持ち良くて楽しいセックスをしたかったのに、わたしは安心感をセックスに求めており、そこにすれ違いの原因があったのかな、だから全くなくなったのかなと考えています。

彼氏に、もっと積極的に・感情を出して・・・と言われましたがどうやったらがいいか上手くできず、

あなたが気持ちよければそれでいい

と言ってしまったところ、

俺だけが気持ちよくなるなら、性欲処理の道具にしか見えなくなってしまう

と言われました。
彼氏は、「ひとりで気持ちよくなって構わない」という風にとって傷ついたようですが、わたしも性欲の道具と例えられて傷つきました。

あと、最中に

オナニーより気持ちいい?

と聞かれ、卑屈に感じたのと、何故そんなことを聞くんだという恥ずかしさを感じ、

変態

というようなひどい言葉をかけてしまいました。
彼氏によると、非日常だし性癖もあるのに、傷ついた、とのことです。それは謝りました。

その後、セックスレスで何度も話し合い、要は自覚はないがわたしはマグロであり、それが1番いけないことだ思うので、それを改善するよう努力すると言いましたが、彼は抱いてくれません。

変わるから、と言われても、すぐ応えることはできないとハッキリ言われました。

遅くとも数ヶ月後の結婚式のときにセックスしてくれるそうですが、とてもみじめな気持ちですし、それでいいのかな、とも思います。

しかし、待つしかできないので、待ってはいますが、みなさんなら、どう行動しますか?

セックスレスで喧嘩して泣いたりするのもやめたいし、彼氏と仲良くしたいです。

マグロとは言っても、おそらく下手ではあるけど、フェラはしています。

うまくまとまってなくて申し訳ないのですが、アドバイスいただけたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • フェラはしていると書きましたが、彼氏に言われてしていました。。そこもいけないのかも。

      補足日時:2019/07/14 22:21

A 回答 (4件)

何か、、、結婚前にこんなに性の不一致だと辛く無いですかね?


正直、エッチは夫婦生活で大事な一つですからね。
このまま結婚して、多分やけど旦那さんになった彼は浮気すると思いますよ。
    • good
    • 1

なんだか、あれだね。

。。
あなたの彼氏って
通常『浮気相手やおなにーのときに求めるハレンチさ』
を本命に求めるタイプなんですね。。。

で、
オナニーより気持ちいい?
って!!!
はっ??!
ってなりますよね。
まるで遊びの女相手にしてるみたいな
セリフです。
私なら性癖や変態とかではなく
それを本命に言えるって

『人としてデリカシーとモラルのない人』

と感じますね。

で、そういう性癖(感覚)の人って
必ず外で遊ぶ人という印象しかないです。

あと、あなたがマグロなのを
(ごめんね)まるであなたのせいに
してるのもムカつきます。
自分は努力なしですか?
自分がもっとテクや知識をつけたり、
あなたが感じる所をじっくり探したり、聞いたりしてました??

なのにその態度って、
典型的なAVしか知らない無知なアホ男です。(ごめんね。)

ここの書き込みしか分からないので
このような答えを書きましたが、
大人の女の経験上、
その彼は旦那さんにするとしんどいとしか思えない。

他人事だから好きな事言うと、
『そんなくだらない男とよく結婚する気になるね。やめときなさい。』
です。
(ごめんね。)

結婚前にきちんとその問題
向き合っておいた方がいいよ?
結婚してからも離婚はできるけど
まぁしんどいから。
話し合い、2人での協力努力がないなら捨てた方がいいよ。
    • good
    • 1

もしかして鬱とか?


セックスレスと関係あるらしいですよ。

けど、やっぱりマグロだとテンション下がるかもなぁ

だって女を感じさせたいでしょ?
彼女が何も感じなきゃ自信なくすよ

積極的に感情を出して・・は
まぁ息づかいから始まって、喘ぎ声だと思いますよ
外国のエロビデオみたいに激しくするのは引く男性もいると思いますが

あと、褒めるとかね

これ参考に読んでみて下さい

https://blogs.yahoo.co.jp/doctoryukiko/19250696. …
    • good
    • 0

婚約解消したほうがいいよ


結婚してもセックスは無いと思ったほうがいいよ

1~3ヶ月に1回のセックスって、どれだけ性欲が無いねん、って思うし(50歳代なら、そんなもんですが)
まだ、若いんでしょ?

元々性欲の無い人なのですから、言う言葉については全部ゴミです
気にしちゃダメです

3ヶ月に一度しか欲情しない男と結婚したら、年に4回しかセックスはありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!