プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。

好きな人に告白しました。答えられませんと帰ってきました。
相手は好きな人がいるそうです(今年卒業した先輩)

諦めきれません。 友達のままにいてくれるみたいですが。希望はまだありますか?それともありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 漢字間違え
    帰ってきました×
    返ってきました○

      補足日時:2019/07/14 23:16

A 回答 (1件)

残念ですが、もうないと思います。

諦められない気持ちはわかりますけれど。
友達のままでと言っても、それで納得しますか?やはりそれ以上のものを求めたくなるものです。
ここはきっぱりとか気持ちを切り替え次へ進むべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!