アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、
彼氏の仕事が忙しい時期で
結構色んなことを我慢しています。

彼氏は色んな会社を経営していて
忙しい人です。

会えるか会えないかも
曖昧にされたままの日とかもあり
電話もお互いタイミングが合わず。
連絡もなかなか返ってこないので
さすがに不安になってしまって

“忙しすぎるのか
冷めたのかわからない”

とLINEしました。

そしたら電話があったのですが
私は寝ていたので
出れず
彼氏から
“仕事早く終わらせる日があったら
ゆっくり話そう“”
と、LINEがきてました。


私は
不安でもやもやしてるのに
その回答はなく
今度時間が空いた時話そうって
しんどすぎませんか?

なんで曖昧にしてくるのか。
話すって何を話すのか。
もう全てが曖昧すぎてイライラしてきます

私がおかしいですか???

なんで、ハッキリできないのかも謎。

A 回答 (1件)

>しんどすぎませんか?


そうですか?
文章だけど話を進める方が圧倒的にしんどいです。
そういう話は直接会ってするもんだから、会える日に会いましょうってことじゃないんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに会ってした方がいいかもですね。。
それまで
モヤモヤしすぎてしんどいですけど。

お礼日時:2019/07/15 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!