アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんおっはよぉブゥ

きょうは海の日ブゥ

そこで、みなさんのしゅきなぁ、シーフードを教えてBoo?

子ブたんは、子ブたんは、あちゅいあちゅぃ砂浜に、シートを敷いて、飲むビールなんだぁブゥ

「きょうは何の日???うみのひブゥ」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

何か、私、感覚が元通り(?)になってきたみたいなので、THE END。




  やっぱり、この曲が、一番!(BGM・曲だけでも、いいT-T)





 特に、2:10辺りから、、、

♪遠い日の 夕映え
 あの時言えなかったことも 泣きたかったことも
 みんな時を越え 今日の笑顔に変わっていくーーー

 ゆ~~~っくり 行こう~~~ 
 思い出は いつも やさしく 
 明日へ 続いてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    https://www.sozailab.jp/db_img/sozai/4819/6e6024 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

また、しばらくどっかにいくのかなぁ

まぁ、、、さみしくなって、子ブたんのところにもどってくるのは分かっているから・・・

じゃ、しばらくしゃようならぁぁぁぁぁぁ

いちゅもぉ、がんばってりゅのぉしってぇるブゥ

はにゃまぁぁぁるあげりゅ

お礼日時:2019/07/28 09:54

>京アニ・・・かなしかったブゥ



 これですか・・・・・有名ですねぇ・・・↓
  https://ddnavi.com/serial/455336/a/


     難しい・・・・三島由紀夫の何がいいんだか、今でも、分かりませんがな。?(__!)?(!__)?



  あ、あの~、何度も何度も、我が人生を語って参りましたが、

   全てが、私の、判断の誤りが原因で、・・・・


        |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



 それでも、やっぱり、この曲は、永遠に不滅です・・・・↓
   




>子ブたんは、子ブたんは、あちゅいあちゅぃ砂浜に、シートを敷いて、飲むビールなんだぁブゥ



  三島由紀夫『金閣寺』以上に、

       なぜ、ビールがシーフードなのか?(←これは、本格的に、難しい・・・・




   

   何か、多いですよねぇ・・・・・・(溜息

     https://www.youtube.com/watch?v=GcYMcB49G7c
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

>全てが、私の、判断の誤りが原因で、・・・・

その通りですブゥ

>なぜ、ビールがシーフードなのか?

そんなことを考えてはいけないのブゥ
なぜ、ビールがシーフードでないのかを、考えるのですブゥ

説明できないので・・・・ビールはシーフードなのブゥ

お礼日時:2019/07/28 09:42

「質問者様、初めまして!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )!!



「海の日って、何だ!?」( ゚д゚)/
「黒船が来航した日だよ!?」ヾ(゚д゚ )

>みなさんのしゅきなぁ、シーフードを教えてBoo?

何も言えないけど、私は古風だから、
シーフードっていう横文字は苦手なのですぶー。でも、カップヌードルなどは
簡単に食べれるので、好きなのかな、やっぱり…。

 

「手間暇かけて作れよ~!!」ヾ(゚д゚ )ヾ(゚д゚ )ストレート!!

子ブたん様におかれましては、冷たい冷たい冷凍庫の中に
大量の水を凍らせて、シロップを購入してきて、氷をセットして、
でゴリゴリですね…(笑)。

 https://www.rere.jp/beginners/wp-content/uploads …

あ、トラさんの個人情報を漏洩しちゃマズかったかな…(汗)。
 https://www.oricon.co.jp/news/2140256/full/

「ダイジョブ!?」ヾ(゚д゚ )ヾ(゚д゚ )NHKだし!!
 https://www.youtube.com/watch?v=yjMjZpcSEqM

それにしても、回答14件でNo.28ってのも、風流です。
 https://www.youtube.com/watch?v=tc3C6OxA1_g
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

海の日は、うさぎさんとへびさんとがであった、火事があった日ですブゥ
卯巳の火ブゥ

京アニ・・・かなしかったブゥ

お礼日時:2019/07/24 19:25

もりのこやぎさん


ロリロリ
子ブタん
こんばんわー!

子ヤギさんの可愛い絵!
子ブタンが釣り上げたんやなー
凄いなー。

ロリロリ
禿げトラなら大丈夫やと思うよ
レースの時の写真とか
向こうで見せてもらってたからね。
禿げトラとは思えん
カッコイイ写真やったよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

>禿げトラとは思えん

じゃ、禿げトラじゃないのかも・・・
こりゃ、勝手に他人の写真をつかうんじゃねぇブゥ

お礼日時:2019/07/24 19:20

「どちら様も、こんばんは!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )おひさ!!



「海の日っていつだ!?」( ゚д゚)/
「今更かよ!?」ヾ(゚д゚ )

>みなさんのしゅきなぁ、シーフードを教えてBoo?

散々言いまくってるけど、僕は甲殻類アレルギーだから、
シーフードって括りは苦手なのですぶー。でも、お魚などは
普通に食べれるので、好きなのはやっぱりマグロかな…。

「めんどくせ~な!!」ヾ(゚д゚ )ヾ(゚д゚ )まわりくで~!!

子ブたんにおかれましては、あちゅいあちゅい炭火の上に
アルミシートを敷いて、一晩ビールに浸して下拵えした
ところを、ジュ~ジュ~ですね…(笑)。

あ、トラさんの個人情報を漏洩しちゃマズかったかな…(汗)。

「ダイジョブじゃね!?」ヾ(゚д゚ )ヾ(゚д゚ )こっち来ないし!!

それにしても、回答12件でNo.26ってのも、カオスですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

雨が降ってなくて、太陽さんがお顔をだして、あちゅぅぅぅぃと思う日が、海の日なのだぁブゥ

これで、ヨタさんも、1ちゅかしこくなったのだぁブゥ

そもそも、ここで禿げトラっていっても、だれのことかわかる人はほとんどいないブゥ

>それにしても、回答12件でNo.26ってのも、カオスですね。

ヨタさんが、削除されるような回答をいっぱいいっぱぁい投稿したのが原因ですブゥ
あれぇ、、、、ヨタさんじゃなかった、
いいじゃない、わるいのは、全部ヨタさんで

お礼日時:2019/07/24 19:19

私はカニが食べられません…


食べると後で必ず気持ちが悪くなります。
祟られています。
でもシーチキンが食べられるからいいです^_^
マリーアントワネットも言ってました。
カニの食べられない平民はシーチキン食べなさいって。
フランス革命が成功したのは
平民のシーチキンパワーのおかげです。
夏休みの自由研究の参考にしてくださいね。

シーチキンって鮪でしたっけ?

鮪印の革命旗
「きょうは何の日???うみのひブゥ」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なつやすみ・なつやすみ

そうだぁ、まぐろを釣りに行くんだぁブゥ

もしかして、こやぎさんは、甲殻類アレルギーなの?

カニさんおいしいのに

お礼日時:2019/07/24 19:14

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


削除されたね。
あずっちが運営に電話してくれたから消えたみたい。
迷惑かけてゴメンな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お返事遅くなってごめんブゥ

ありゃまぁ・・・ほんとなくなっているブゥ
まぁ、子ブたんにとっては、あっても、なくてもどうでもいいんだけど

べつに子ブたんに謝るようなことはしてないから、なにもきにすることはないブゥ

お礼日時:2019/07/19 23:04

そうなんだぁ……



好きなシーフード……
あ!じゃ
砂浜で
食べれる宝石集め((( *艸))クスクス
(コレ食べれる宝石ダヨ)
「きょうは何の日???うみのひブゥ」の回答画像22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事遅くなってごめんブゥ

これは、真珠ないブゥ

子ブたんは、真珠がいいブゥ・・・あこやがいでもいいけど・・・・

にゃんた子には、小判をあげるブゥ

そうそう、にゃんた子の首に鈴をつけるブゥ
子ブたんのバラが齧られそうになったらわかるように

お礼日時:2019/07/19 23:02

シーチキンが好きです。


シーフードのアヒージョも好きです。
シーグラス集めてました。
梅雨明けはいつでしょう?
「きょうは何の日???うみのひブゥ」の回答画像21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お返事遅くなってごめんブゥ

子ブたん、シーチキン好きじゃない
子ブたん、ツナダメなんだぁブゥ

梅雨あけは、来週の半ば・・・24日前後じゃないかなぁ

梅雨のない、北海道で毛ガニ食べたいブゥ

お礼日時:2019/07/19 22:59

うちも!


うちも!

毛ガニと
ズワイカニと
タラバガニと

え?松葉蟹?だべるブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありゃ・・・かにざんまいのお話を、くいしんぼうのにゃんた子に聞かれちゃったブゥ

はやくかにさんかにさんかくさなきゃ!!!

そっかぁ、にゃんた子に食べられるまえに、たべちゃえば隠さなくてもいいのかぁ
でも、そんなことしたら、にゃんた子子ブたんのバラ齧って、カニさん取り出すかも

松葉ガニ、越前ガニ・・・は、ズワイガニをとれる地域で区別しているだけブゥ

松葉ガニは、山陰地方で獲れたズワイガニですブゥ

お礼日時:2019/07/15 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!