アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同僚が
"自分よりも結果、成果を残さないと"
"はっ?!"
"バカでしょ?!"
と言うのですが
--------------------------------------------------------------------
"自分よりも結果、成果を残したヤツから"
"はっ!!??"
"固有名詞!! オマエ!!"俺よりも低能だ!!! "


通達されても仕方ないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 働きかた改革を推進してます

      補足日時:2019/07/15 12:10

A 回答 (2件)

仕事が出来ないのが事実であれば 同僚なら それくらい言われても仕方ないよな


それに 働き方改革なんて 一流企業とかの雲の上の話、中小企業なんかでは それ何の話?と言われ通用しませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ 言い返されても仕方ないですよね ソイツは

お礼日時:2019/07/15 16:12

へ〜そんなこと言い合って仕事してたら、なんか笑える。

大手しか知らない〜。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!