アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コナンの世良真純のようになりたいです。
明るく社交的で物怖じせず敵にも立ち向かう度胸。
自分と正反対の底抜けに明るくムードメーカー的な性格に憧れます。
どうしたら世良真純に近づけますか?

「コナンの世良真純のようになりたいです。 」の質問画像

A 回答 (4件)

まずはそれを体現して行きましょう。


憧れの人の真似をしていく訳です。

こんな時、あの人ならどうするか、なんて言うか、と考え体現する。
そうしているうちにそれが自分になって行きます。

が、苦痛になるようなら止めるべきですよ。
    • good
    • 2

見た目をよくする事ですね。


それをやる人によって受け取りかたが変わります

美人がやる→社交的、ムードメーカー

醜人がやる→でしゃばり、イキリ
    • good
    • 1

あこがれは、無い物ねだりだから無理でしょうね。


人それぞれの良さがありますから、自分にあるものをのばして下さい。
    • good
    • 1

あれはアニメだからいるような特殊な能力を持つレベルの人



真似するなら、
・思慮深く行こうとする!
・ここぞといところでは
 思わせぶりなセリフをはいてみる。

とかくらいじゃないですか?

あまり言動を真似しすぎても中身がなくて
人に遠ざけられるでしょうか

もし彼女と同じ境遇になれたとしたら、あのぐらい
同年代にはいない強さにも似たものを手にすることもできたかも???知れませんが

それもアニメの設定ありき

詰まりは、
若いうちに目指すならば並大抵の努力ではないですよ

カッコいい大人になる頃に
少し近づける
赤羽修一を真似た彼女のように…


かな。

まぁ、無理は良くないけど少しずつ近づけるように努力することは良いことだと思います

最近の日本人は
気概
をモテる人々が少なくなっておるからのう。

頑張って公正・正義
の正義官
探してみてくださいな、

僕のプロフからたどり
第三番目の質問の
トゥルージャスティス
【真実正義の法則】

これを読むとなにか近づけるヒントになるかもしれません。

どうぞ宜しく!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!