アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
結構仲いい友達が、遊ぶ時3回連続同じ服装で来たらどう思いますか?
その服は、いつも一緒に遊ぶ友達に買ってもらったものです。
もしも自分の友達にそういう人がいたらどう思いますか??

A 回答 (2件)

俺が中坊の時なんか毎日同じジャージだったけど

    • good
    • 1

毎日着ているわけでは無いのですから、お気に入りかなぁ、と思います。


また、もらったモノはしっかり使っているのを他人に見てもらうのも礼儀だと思います。

10回連続ならば、少し意見しようと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!