プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

36歳会社員女です。婚活には興味あるのですが、
実際に会うのが面倒くさいです。。

パソコンや電話でできていきなり対面、
とはならない婚活はないものでしょうか?・・・・

A 回答 (7件)

そんな悠長なことを言ってる暇はありません。


36歳、最後ですよ。
今がチャンスです。
急いでください。
40過ぎたら、話しはきませんよ。
    • good
    • 1

辞めといた方がいいですよ


結婚生活は更に面倒になると思います
面倒くさがりで飽き性な人は、一人独身生活を送ることをおすすめします
    • good
    • 2

面倒くさいのもわかりますが、あった方が結果早いですよ。


メールや電話なんていくらでも偽れるし、やりとりしていてずるずる続いて、いつあうの?みたいな感じで先延ばししてくだけだし。

メールや電話じゃわからないことって伝わりにくい事ってあると思います。

あった時点であり、なしってはっきりするし、変にメールや電話で気をもむよりよっぽど早いと思いますけどね。
    • good
    • 0

婚活という言葉に興味があるだけで、本当に婚活したいと思ってないのでは?チャットじゃないんだから、、、

    • good
    • 1

あるでしょうけど、そっちの方が会ってからの方が面倒ですよ、何処の馬の骨か分からんからね、危険やし婚活が目的やないのが多いですよ。

どっちにしても出会うのが面倒くさいなら一人でいた方がいいよね。
    • good
    • 1

婚活に興味が有るだけですね。


面倒という事なので、まだ婚活しようとする時期が来ていないです。
危機感を持てば会いに行くなど行動が伴うので無理にしなくても良いと思います。

相手が子供など欲しいなら36才がボーダーラインですので、
早めに行動を起こした方が良いかと思います。
37才以降グット初婚男性が減るのは間違いないです。

テレビ電話などで人柄など良く分かれば良いのですがね。
実際に合った方がより分かりやすいのは間違いないです。
    • good
    • 0

アプリで探しす?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!