プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットしようしようと思いながら
食べることが大好きすぎて
明日から…とか、今日だけ…とか、
これだけなら…と、食べてしまいます(T_T)
どうにか食べる前にセーブを効かせる方法を教えてください(;ω;)
食べなければ良い話なのですが
食欲に負けて食べてしまい、意志の弱い自分が本当に恥ずかしいし呆れます
皆さんはどうやってセーブしていますか

A 回答 (6件)

1人じゃなくて、誰かと一緒にするとよいと思います。


私はウォーキングしてたことあるんですけど、近所の床屋さんが強力してくれて、続けられました。いま、引っ越ししてしまって、ウォーキングしなくなっちゃいました(ToT)
    • good
    • 0

私も食べることが大好きですが去年から10kg近く痩せました。


生まれてから今までで一番食べてます。
お野菜をものすごい食べてます。
ダイエットしてなかったんですけどね。

食物繊維、ビタミンやミネラル、たくさんの栄養が豊富です。
食事制限なんて必要ないです。

食べたかったらお野菜うんと食べてください。
痩せますから。
    • good
    • 0

水を飲みましょう!!



お腹が空いたらとりあえず水です。※飲みすぎは厳禁

こちらの動画を御覧ください。


水を飲むことが痩せることに繋がります。

⭕脳は、空腹と喉の乾きを間違えることがあるので、お腹が空いたらコップ1杯の水を飲むといいです。

⭕毎朝500mlの水を飲むだけで24%も代謝がupします。

⭕毎日の飲み物を全て水に変えるだけで、毎日8kmジョギングしたのと同じカロリーを消費することができます。

⭕毎日、女性であれば2.2ℓ、男性なら3ℓ飲むことが推奨されています(野菜や果物からも取れますのでシビアにならなくても大丈夫)

ということです。
    • good
    • 0

食欲とダイエットは両立できます。

体重の増減に大きく影響するのは糖質です(いわゆる炭水化物と砂糖)。なので、糖質の量を減らしましょう。その代わりオカズをお腹いっぱい食べましょう。それでもダイエット効果があります。

手っ取り早いのは、主食を3割くらい減らすことです。もしあなたが炭水化物大好きでバクバク食べている自覚があるなら、5割くらい減らしましょう。主食は三食で均等に減らしましょう。また、間食は糖質系のものは避けましょう。乳製品やナッツを食べましょう。

そうやって糖質の摂取を減らすと、食べる量が自然と減っていくはずです。そうなるとダイエット効果が大きくなります(当然ですが)。

それを数ヶ月続けても体重が減少する傾向がみられないなら、もうちょっと糖質を減らしてまた数ヶ月様子を見ましょう。そうやって糖質量を調節してください。また、体重が減ったが止まってしまった場合も、同様に調節してください。

ただし、糖質を極端に減らすのは非推奨です。例えば主食を抜くのはやめましょう。それをやるとインスリンの分泌が悪くなって、体調を崩しやすくなります。
    • good
    • 0

食べたらそのぶん運動すればいいです。

食べたもののカロリーがわかれば、どれだけ運動すればいいかはわかりますよ。
    • good
    • 1

ちょっと待て その一口が 豚の元

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!