アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語を得意になるにはどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

1. 外国に住む


2. 外国人の恋人を作る
3. 英語を使うしかない仕事をする(観光業界、外資系企業、通訳、翻訳)
4. 英語の本を読む。外国の映画の台詞をたくさん覚える。丸暗記する。
    • good
    • 0

「得意」のレベル・方向性にもよるんですが、「読み書きができるようになる」ということなら、大事なのは2つ。



(1)高校レベルの単語を丸暗記する。そのためには対訳を用意して、片方を隠して答える。暗記カードとか。

(2)「主語+動詞+目的語」を見抜く眼力を鍛える。そのためには、できるだけ多くの英文を読む。また、基本的な構文は憶える(こういうのあったな、という程度でいいので)。簡単な英語で書かれた物語を読むのが良い訓練になる。
    • good
    • 0

アメリカ軍に志願する。

    • good
    • 0

NATIVE SPEAKERの


恋人をつくる。

間違いないッ!
私がその一人です。

YES YOU CAN IT !
    • good
    • 1

人に褒めて貰えば良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!