プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が所有する車の任意保険。
同居している20才の子供が運転する事があるので家族限定年齢無制限をつけています。

20才の同居している子供が、別居している子供が所有する車を運転して、もしも事故を起こしてしまった場合は私が加入している任意保険の他車運転特約で保障することはできますか?

A 回答 (4件)

別居している家族の車なので、使えます。


同居人している家族の車には使えません。
    • good
    • 1

それは無理でしょ

    • good
    • 1
    • good
    • 1

できません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!