プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2男子です。
クラスが陰湿です。

僕のクラスは陰湿で
高校生3年間クラスメイトが
変わらないクラスです。
今、僕のクラスは
窃盗といじめのようなものが
起きています。

そのクラスで過去に、大金を
盗まれることが二回あり、
2人が被害に遭っています。
1回目は一年の時に、2回目は2年の時に
ありました。
クラスメイトの中で、一人だけ
犯人と思われる人(以下Bさん)が
浮上しています。

そのクラスの中で、今
いじめられていると訴えている
女子(以下Aさん)がいます
Aさんは仲の悪いBさんに
いじめられていると言っていました。

Bさんは、性格悪く
クラスの大半の人が嫌っていて
陰で人の陰口ばっかり言って
自分の思う通りにさせるために
友達を利用して、捨て駒に使ったり
仲の悪い女子の持ち物を壊して、
いじめたりしています。
さらにクラスにCさんという女子がいて
その人もBさんに自分が持っていた
小さな動物のぬいぐるみを取られたそうです。
しかもBさんはその盗んだぬいぐるみを
いたずら目的で使っていました。
CさんもBさんを恨んでいます。

Aさんは自分のものをBさんに
壊されたと疑っていて
担任の先生にも相談したそうなのですが
証拠がなく、先生も動いてくれず
Bさんもやってないと言っていたので
この事は迷宮入りみたいな感じに
なりました。

しかも、BさんはAさんに
いじめられてると被害者ぶったり、
さらには、振られた先輩の下駄箱に
物を入れたり、ストーカーなどしています。
その後、すぐに好きな先輩を作り
付け回したり、放課後に
下駄箱でその先輩をほぼ毎日
待ち構えています。

僕もBさんに自分のプライドを傷つけられ
恨みを抱えた1人です。

クラスのみんなはBさんが
お金を盗んだんじゃないかと
確信しています。

Bさんがやった証拠もないし
僕にはその人が盗んだかも、盗んでそうと
しか言えません。

先生はクラスでお金が盗まれた
ことが2回にもわたって、起きたにも
関わらず、全く対応しないし
証拠がないから動けないと言ってました。
他にも先生は、警察に言ったところで
何も対応してくれないと
言ってました。

僕はまたクラスでこのような盗みが
あると確信しています。
クラスメートが盗難事件を
忘れたぐらいの時期に起こります。

Q皆さんはどう思いますか?
皆さんはまたこのような盗難が
クラスで起こると思いますか?

A 回答 (1件)

とりあえずBさん最低!


Bさんが盗んだ証拠が見つからない限りこのような盗難はまだ続くと思う。
証拠がないのが悔しいね。
あと、大金は学校に持っていかないようにした方がいいと思うよ。
あと1年、気を付けてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!