アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和風な感じが出ている四字熟語なんでもいいので教えてください!

A 回答 (9件)

春夏秋冬


山紫水明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/15 22:26

天真爛漫


獅子真鍮
風光明媚
一寸法師
五里霧中
天網恢々
意気揚々
一心不乱
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/16 18:35

坂東太郎


筑紫次郎
四国三郎
北海道犬
魑魅魍魎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/16 06:47

懐石料理


和風御膳
煮魚定食
梅雨前線
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/15 23:37

一汁一菜


臥薪嘗胆
天孫降臨
謹賀新年
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/15 22:45

和洋折衷


和魂洋才
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/15 22:45

刺身定食


とボケをかますのは、果たしてアリなのか・・・

花鳥風月
とまともな方も一応
    • good
    • 1
この回答へのお礼

刺身定食笑いました( ˙꒳˙ )
ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/15 22:29

散々空缶

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/15 22:16

和風ってどういうこと?



百花繚乱とかそういった言葉のことですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!そんな感じです!語彙力がないもので…

お礼日時:2019/07/15 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!