プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビートルズは、別格バンドの象徴と言われていますが、やはり世間でも一部はビートルズ嫌い、アンチビートルズもいるもんなんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 私はビートルズは、好きでもなく嫌いでもなくまあ普通で、寧ろザローリングストーンズ好きで、ザローリングストーンズの大ファンですが。
    ただ私もビートルズの曲は、あまりそんなにかっこいいとは思わない感じですが。

      補足日時:2019/07/15 23:51
  • AKB48もザローリングストーンズ好きが多くて、実際に数年前に何とかロック塾という、ザローリングストーンズの特集番組に、AKBのメンバーが約5名ほどゲスト出演していましたし。

      補足日時:2019/07/16 00:14
  • こないだの五反田での、ザローリングストーンズのイベントに私も初日に参加しましたが、AKBの高橋みなみも参加していましたし。
    私はザローリングストーンズの生のコンサートには、中々チケットがとれなくて、行ったことがないですが、このイベントで一瞬だけ3Dのザローリングストーンズコンサート気分を、生のような感じで体験はできましたが。

      補足日時:2019/07/16 00:18

A 回答 (3件)

> やはり世間でも一部はビートルズ嫌い、アンチビートルズもいるもんなんですかね。



居てもおかしくは無いと思いますよ。
自分が心酔するバンドやアイドルなどから見ると「違う」となり受け入れられないと言う人も居たとしても不思議では無いですし。
と書いている私自身もハードロックが好きなので、若い頃はビートルズって軟弱な音楽で1曲3分前後って歌謡曲じゃない!!
と言う感覚でしたが、年齢と共にビートルズの偉大さが自分なりに解りかけてきましたね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその通りで、理にかなっているコメントです。

お礼日時:2019/07/16 11:51

名前は有名でしょうが、若い世代でアンチになるほど興味がある人は少ないでしょうね。


時代が違い過ぎます。
ジミヘンだってそうでしょう?
今だったらもう再起不能のロリコンですよ?
    • good
    • 1

つか、すでに半世紀以上前のグループですし、嫌いとかアンチと言う以前にビートルズを知らない、無関心という人間の方が圧倒的多数です。


 その点はローリングストーンズも似たり寄ったりですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやザローリングストーンズは、若い世代もけっこうよく知っている人が多いけど。昔ビートルズの日本公演コンサートに行ったことが、ばれただけで退学処分とかはあまりにも不思議すぎたけど。

お礼日時:2019/07/16 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!