プロが教えるわが家の防犯対策術!

大腸癌ステージ4です。性欲も、食欲も、趣味も、テレビも、スポーツも、社会の動きも、宗教も、癌治療も、興味無くなりました。治療費は金の無駄でしょうか?。

A 回答 (4件)

医師の治療を受けて置く。

平行して、自分の後始末。遺言書
相続。葬式、お寺、お墓の事前準備をして、後に残る人、子供や、親戚に、迷惑を掛けないように、する事、
    • good
    • 0

無駄な事なんて何もないと思います。


この世は原因と結果(因果関係)で成り立っています。
病気になった事、治療したのに治らない事にも必ず原因があります。
その原因に気づいて改善しなさいって事です。
良い原因をつくれば、良い結果にしかなりません。
    • good
    • 0

そう思うのならそうされては。

これはあなたにだけ言ってる訳じゃありません。私は以前、癌になっても
治療しない、と決心してがん保険も解約しました。
    • good
    • 2

生きる気力なくなるよな。

自分で後何年生きたいの?
治療辞めてその生きたい年数過ごすのもよし。
ただ、弱気は症状早まるぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!