アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約半年前に県内指定校の教習所を卒業し、先日神奈川県の二俣川にある免許センターにて受験しましたが、結果は不合格でした。
再試験を受けようと思っているのですが、8:30〜9:00の回なのか、13:00〜13:30の回なのかわかりません。ホームページの記載には詳しく書いてなかったので回答お願い致します。

A 回答 (2件)

全国の試験場、どこでも一緒だとは思うのですが、ご自身が都合のいい時間に合わせて 免許センターで受付をすれば 毎日 1回は受験出来ると思います。


私は東京在住ですが、午前試験と午後試験の2回あります。それぞれに受付時間が決められていますので、その時間に行って 手続きすれば受験可能なので、センターのホームページを調べるのであれば、試験の受付時間を確認すればいいと思います。
    • good
    • 0

大昔のワシの経験では、不合格で書類を受け取る時に再試験の予約を案内をされたような…。


↓のHPによると、県内受験者は午前の受付になっていますけど。
https://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mes83033 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。午前の回で間違いありませんでした。

お礼日時:2019/07/16 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!