ユーザー名の変更って可能ですか?
出来たらやり方を教えて下さい。

A 回答 (1件)

残念ながらそれは無理です。

ユーザー名を変更したいのなら、一旦退会して新しく登録してください。

教えて!gooヘルプの引用
●ニックネームを変更したいのですが。
教えて!gooでは質問/回答する為に、会員登録して頂いております。これは、質問や回答を書き込んだ際に教えて!goo上で表示される名前になります。このニックネームでポイントや、個人の書き込みを区別しているためニックネームを変更することはサポートしておりません。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=94954
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。