親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

同じ大学の寮に住んでいる女の子Yさんに全然本気じゃなく遊び目的で近づいて、自分の部屋に呼んで、一緒にご飯を食べたりしました。その頃彼女の食いつきは良く、僕が1質問しても10返ってくるぐらいで正直少し引くぐらいでした。そのあと良い雰囲気を作って身体を交えました。次の日の夜、僕は散歩に行こうとYさんを誘って夜の街へ散歩に行きました。遊ぶ目的だったと彼女に伝えるために「俺と付き合うとかは考えてないよね?」と聞きました。そしたら案の定「ないかな〜」と返事をされその時僕は内心ホッとして、散歩中ははなぜか手を繋いだり「セフレって関係よりソフレが1番いいよね」と彼女が言い出したので、僕が「じゃあなろうよ今夜一緒に寝よ」などのやりとりをしてその夜は一緒に寝ることになりました。自分の部屋に一旦戻ると彼女からdmが来ていて「やっぱりソフレとかは無しがいい、友達でいよ」と言われました。その時は僕も冷静にまあいっかって感じでしたが、日に日にあんなに食いつきが良かった彼女がこっちを見向きもしなくなり遊びとかではなく本当に好きになっていきました。それから理由を作って彼女の部屋に行った時もありました。その夜は僕が少し無理矢理な感じに彼女のベッドで寝て一緒に寝ることになりました。寝てる途中で彼女の顔を見ながら「好き。付き合お。お試しでもいいから」などと恥ずかしく軽いノリで告白してしまいました。彼女は当然ながら「やだ」と返事をしました。次の朝、好きな人がとなりに寝てるのに我慢できずまた身体を重ねてしまいました。その後は僕が何とか彼女をものにしたいがために、彼女のフロアに住んでいる友人にさりげなくだけど手伝ってと伝えました。今の状況を把握してもらうためにあったこと全てを友人に話しました。何日か経つとYはもう僕を避けるような態度を示してきました。話を聞くとその友人が周りにバラしてすごい噂も流してると聞いてもう疲れたと言っていました。「Yはヤリマン」だとか「僕は本気なのにYがその気もないのに一緒にいるとか」だから僕と一緒にいると周りからゴダゴダ言われたりするので僕を避けていたみたいです。そんな状況でもアホな僕はあっちからグイグイきてた女子に避けられてもっと好きになっていました。
もう僕は完全にもう脈なしですかね?本気度を見せて本気で告白すればまだいけますか?彼女の親友に聞いた所、最初彼女は僕のことを好きだったと言っていました。あと僕が犯したミスは実は口が軽かった友人に全てを話してしまったことらしいです。
女性の方、僕のクズい所は許してください。諦める気は無いです、彼女と付き合うためにこれから僕はどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

>「Yはヤリマン」

確かにそうなので、彼女はあなたを好きだからと言って、付き合う前に体を許すのはやはり安易過ぎます。
これからも彼女に気になる人ができ、付き合う前に関係を求められたら、彼女はまた関係を持つわけですよね?
あなたの様な人もいるのだから、彼女がちゃんと警戒心を持たないとです。
今は噂が流れてるので、ほとぼりが冷めるまでは行動を謹んで、落ち着いてから行動に移せば良いのでは?
ですが1度失った信用は、なかなか回復は難しいので、時間をかけて、あなたの本気度を示していくしかないです。
    • 0

自称クズに相応しいフィナーレ、、諦めな( ̄▽ ̄;)

• 1

無理です

諦めてください
    • 1

どうしたって無理。

• 1

ありませんよ。

• 4

脈があるとか以前にそんな事やってちゃダメでしょ。

どうすればいいかなんて、自分で考える事。
やってること最低だってわかってる?諦める気がないって、ストーカーは犯罪行為です。
    • 5