人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

はじめまして。25歳男性です。
職務経歴書の仕事を通じて学んだことなど文章は、このような感じでも大丈夫ですか?
派遣会社の一般事務職をうけます。
書類選考あります。

ドラッグストア(正社員)

私は、9カ月間、ドラッグストアの店舗運営 
スタッフとして勤めておりました。
地域のお客様を第一に、何を求めているのかしっかりと考え、業務に取り組んでおりました。
お客様の信用を失わないように、欠品を防止するめの商品在庫管理の徹底、商品の綺麗な陳列、売り場のクリンネス、丁寧で感じの良い応対を意識し、お客様に喜んで頂ける
業務に取り組んでおりました。
医薬品の知識や情報をしっかり伝え、お客様の暮らしが豊かにできるよう、
医薬品の販売の方も頑張っておりました。

グループホーム
福祉の介護業界は、介護職、看護職、医師など多職種との連携が必要なることが
多く、他の方の意見に耳を傾け、内容をしっかり把握して、分かりやすく説明
することが大切だと学びました。
この部分のところで、改めて連絡・報告・相談の重要さについて理解することでき、
実践することができました。

利用様が笑顔で明るく元気でいられるよう、レクリエーションの企画・実施、
美味しい料理するなどを行い、介護スタッフとして勤めておりました。

一般事務員
正社員の一般事務員として、一年二カ月勤務しておりました。
全ての業務に取り組む際に、丁寧・迅速・正確の三つを常に意識し、
期日までに、コツコツと正確に仕事を仕上げておりました。
また、連絡・報告・相談も常に意識し、業務に取り組んでおりました。

A 回答 (3件)

職務経歴書に「しっかり」とか「分かりやすく」とか「コツコツと」などという定性的な言葉は不要です。

というより、マイナスです。具体的成果(売り上げをいくらあげたとか、資格を取ったとか、そういう事)
定性的な自己評価なんて誰も読んでくれません。
    • 0

ふんわりし過ぎてデジタルじゃないですね。

• 0

とても良く書けていると思います。

頑張って下さい。
    • 0