痔になりやすい生活習慣とは?

まず,国際的な紛争を起こす意図がないことを予めお知らせします。
私は韓国人でしたが,現在韓国では日本を買わない運動が展開されています。これは韓国でイシューになっており,日本でもイシューになると思います。 私はこれに対して日本の立場を聞きたかったが私の日本語実力が不足だから韓国の情報だけに頼るほかなかったです. でも,このサイトが日本ではかなり大きいQ&Aサイトだということを知って質問をしています。

1.日本で不売運動を知っている人はどれだけ多いですか。
2.日本で不売運動の原因は誰又は何だと思いますか。
3.これを解決できる方策は何だと思いますか?

翻訳機を通して質問することになり,文法がずさんな点についてお詫び致します。真摯な返事をお願いします。

A 回答 (33件中1~10件)

今時不買運動をやる国なんて民主主義の発達していない韓国だけですよ。

解決策は民度の向上しかありません。最近は中国でもやりません。韓国ぐらいでしょう。恥ずかしいことです。
    • 5

https://nihonsinwa.com/page/1812.html

1: テレビを観ている人なら知っている。

2: 文さんは瀬取りしている自分が、北の回し者であるのことを知られないように    
   国民をたきつけている。

3: 文さんが土下座して謝罪すれば許してやっても良い。

•  イガンジル、賄賂、裏切り、逆恨み、手のひら返し、息をするように嘘をつくの
   は、朝鮮の伝統でしょう?
    • 3

https://nihonsinwa.com/page/1812.html

1: テレビを観ている人なら知っている。

2: 文さんは瀬取りしている自分が、北の回し者であるのことを知られないように国民をたき   つけている。

3: 文さんが土下座して謝罪すれば許してやっても良い。

•  イガンジル、賄賂、裏切り、逆恨み、手のひら返し、息をするように嘘をつくのは、朝鮮   の伝統でしょう?
    • 0

1:多くの人が知ってる。

2:日本では不買運動は起こらない。
  日本製ほど品質がいいわけでもなく、中国製ほど安いわけじゃないから買う理由がないだけ。
  ヒュンダイの自動車だって不買運動があったから売れなかったわけじゃない。
3:朝鮮人がまともにならない限り解決されない。

だいたい「日本の製品は不買ニダ!」と言いながら「オリンパスの製品は除く」とか、報道で使う
ビデオカメラやデジタルカメラは問題にしないとか馬鹿丸出し。
ビニールハウスに使うビニールの大半が日本製だと知ると「そんな物まで日本製!」と驚いたり。
反日教育で日本を貶め、「ウリナラは日本を追い抜いた!」とか嘘を教えるから事実を知って驚く。

「ウリナラが日本の部品や材料を買ってやっている」と信じているから「不買したら日本が困る」と思う。
日本は別に買ってもらわなくても他国に売れるから、そんなに困らないと言うことが理解できていない。
中国がレアアースを事実上の禁輸にした時、日本は代替技術や材料を開発して中国依存度を下げたから
「ウリナラも同じことをやって依存度を下げられる。そしたら日本が困るはず」と思うバカぶり。

昔、日韓翻訳掲示板enjoyKoreaがあった時も、日本側がどれだけ資料や証拠を提示しても
「捏造ニダ!」「嘘をついているニダ!」と言う反応ばかりだったし、たまに反論で資料を出したら自爆。
日本の主張が正しかったことを証明するだけだし。

今も昔も救いようがない。
    • 4

>1.日本で不売運動を知っている人はどれだけ多いですか。

A1:はい。多分みんな知っています。 ポカリスエットとかをゴミ箱に流してる映像を見ました。 
それって買ったものですよね? (笑)
どうして 半導体の不買運動はしないいのですか? (笑)

>2.日本で不売運動の原因は誰又は何だと思いますか。

A2: G20直後に 日本政府が韓国に対して 輸出の待遇改善をした事による抗議だろうと思います。安倍政権に対する抗議かなと。  どれも的外れですが。

>3.これを解決できる方策は何だと思いますか?

A3: 韓国側の歴史教科書の改善、メディアの偏向報道の改善です。

時間はかかると思います。30~40年は時間が必要だと思います。

僕は 韓国の人が可哀そうです。 理由は 本当の事実(歴史)を知らないからです。歴史教科書や 韓国政府から 本当の事を習っていない。 知らされていないからです。

これがある限り 韓国の人は永遠に反日感情を抱くので、偏った見方をしてしまいます。

日本では、日韓合意を破棄されても、戦時中労働者問題でも 日本の市民は韓国製品の不買運動などはしないです。

僕も韓国の一般人に聞きたい事があります。 韓国でよく使われてるサイトのURL貼り付けてもらえませんか?
    • 1

>翻訳機を通して質問することになり,文法がずさんな点についてお詫び致します。

真摯な返事をお願いします。

真面目であり、煽りを目的としたものではないことが推量されます。また、身分を偽っていない点も正しいことと思います。
私見ではありますが、忌憚無く返事をしたいと思います。

>1.日本で不売運動を知っている人はどれだけ多いですか。

TVニュースを見る、国際関係に興味がある人であれば、ほとんど知っていると思います。小学生や中学生の半数はそういうことに興味はないでしょうけど、日本国民の7割以上は知っているでしょう。

>2.日本で不売運動の原因は誰又は何だと思いますか。

直接的なトリガは文在寅の暴挙でしょう。その意を受けたのか迎合したのかは分かりませんが、康京和であり文喜相でしょう。
はっきりと言えば、彼らは日本とか朴槿恵を敵に据えることで世論を集約させただけの活動家であり、政治家としては稀に見る無能な者達です。

それが慰安婦(私見では、強要された者ではなく自主的または親に売られた売春婦)合意の勝手な破棄であり、徴用工(私見では単なる応募工)訴訟です。これは国内法を国家間の約束のうえに置こうと試みる暴挙です。FCレーダの照射もありました。もはや軍として統制が取れているとは看做せません。

恐らく「日本に対しては何をしても許される」、「金は何度でも毟り取れる」、「反日を叫べば全て正義」という風潮が韓国国内で広く醸成されているのではないかと考えています。経済的に潤うようになってからの韓国は特に不遜です。もちろん、付け上がったのではなく自信をつけたから本音が出まくったのでしょう。

更には異常な北朝鮮押し、これらがホワイト国指定の解除や軍事転用可能な戦略物資の輸出厳格化に繋がっています。

これらに対する自省なき不満、それがそのまま反日、不買活動に繋がっていることは容易に想像できます。しかしながら、韓国人が日本の製品や文化に依存していることは、多くの日本人は知っています。過去の韓国の不買運動はことごとく不発でした。日本製品を不買しないでくれという願いさえもありませんし、不買を続けろともいいませんし、買ってくれともいいません。どうせ、自己陶酔だろとしか思いません。韓国人の日本旅行キャンセルも、満室続きで出張時の宿の確保に苦労している会社員としては感謝の念に耐えません。

すいませんが、あなたがたのアピールは、多くの日本人にとって既に興味はないのです。韓国という国、韓国人という人も飽きられています。論点のすり替え、ヒステリックな言行、自分のことは棚にあげた無茶な要求、恐らくその繰り返しですから、「また、そのパターンかよ」でしかないのです。日本人にも馬鹿はいて、外国からの意見は全て正しいと思うような人はいますが、そういう脊髄反射の「自称、良識のある日本人」以外はひっかかりません。

>3.これを解決できる方策は何だと思いますか?

韓国社会も韓国人も韓国政界も、少しは常識というものを身に付けてください。

何百年も干渉した中国にはへつらい、韓国人を大量に殺し韓国国土を灰にした北朝鮮を恨まないのに、こと日本のことになると異常な反応を示すのは何故ですか? 仏像は何故返さないのですか? 裁判所が窃盗の共同正犯を継続するのは何故ですか? P1哨戒機は、P3Cより遥かに静かですよ。韓国人は特定の周波数のみ脅威を感じるのですか? 北朝鮮と対峙する以上の軍事的手段を持ち、ともすれば日本に懲罰と韓国軍高官が口にするのは何故ですか? 急に旭日旗に文句を言い出したのは何故ですか? あなたがたの言い分を正しいものとするならば、太極旗は竹島侵略旗ですから日本で揚げたり持ち込むのは止めて下さい。何故、加害者が被害者のふりをするのですか? 何故、日本がやってもいないことを言い出して責めるのですか? 何故、あなたがたはベトナムでやったことに目を瞑るのでしょう。現在進行形でフィリピンでやっていること、在韓東南アジア人に対する差別を通り越した犯罪行為は恥ずかしくないのですか? 竹島って本気で韓国の領土だと思っているのですか? 李承晩が侵略して奪取したのですよ。あれだけ過去の軍政を嫌う今の韓国人が、李承晩の侵略やベトナムでの戦争犯罪を気にも留めないのは、韓国人が分裂症だからですか? 何故、特別扱いしないと「差別だ」と声高に叫ぶのですか? 私が知る韓国人に顕著に見られる傾向です。在日3世でも日本に働きにきた人でも同じ傾向です。私には100人以上の韓国人の知り合いがいますが、特別扱いしないことで「差別だ」と言わなかったのは2人だけです。

ちなみにホワイト国指定が外れたことによる実害、これを文在寅や康京和は対日報復のトリガと言っていますが、「特別扱いしないことによる損失を賠償させる」と言っているだけなので、利はありませんし、合理的でもありません。挙句、義勇兵(ゲリラ?)で日本を攻撃したいとか言うに至っては、本当に大統領なのか、未開の土地の感情的な酋長なのではないかとしか思えません。もちろん、韓国は国家として日本国内でテロを画策したり、人質をとって韓国人犯罪者を解放をさせたりと前例には事欠きませんけどね。

捏造だと仰りたい気持ちはわかりますが、そうであれば貴国の迎恩門、独立門を調べてみてください。あなたが学んでいる歴史とは違うはずです。6・25戦争もそう。どことどこが戦ったのか、調べて見てください。居座った敗残日本兵と、韓朝連合軍と国連軍の戦いではありませんよ。鴟河浦事件はご存知ですか? 金九なんて強盗殺人犯あがりのテロリストですよ。

韓国芸能人や韓国ドラマにはまった人以外は、既に韓国には興味がありません。日本人からすれば既に終わった国なのです。経済破綻しようが北朝鮮に併合されようが、在韓米軍が撤退しようが、話題になるのは半日ぐらいでしょう。断交というとショッキングかもしれませんが、日本と韓半島は距離を置いた方が良い。200年から800年ぐらいは疎遠な関係を継続すべきです。

国家間の約束を破ったことへの報復は未だ一件たりとも実施されていません。明日(7月18日)が締め切り、もしくは日本企業に実害が出たときがスタートです。日本の制裁リストは100件超と聞いています。韓国の翻意を狙った小出しの制裁は互いの猜疑心、反感を深めるだけですので、私は一気に全ての制裁を発動すべきと思っています。原爆を投下された日本の軍部が白旗を揚げたように、韓国のパラダイムシフトのためには、韓国という国の即死を促すしかないと思っています。

あなたには申し訳ありませんが、韓国や北朝鮮は反省や改善が無い以上、私にとってソマリアやイエメンやシリア、アフガニスタンのように「終わった国」です。生まれ変わる時期であろうと思っています。韓国がまともな国に生まれ変わったら、また、お話しましょう。そのときはどうか失望させないで下さいね。
    • 16

学校の半分の生徒は知ってるかな?

文在寅と国民たち
反日やめる
    • 0

1:もちろん知っています。

現在50%くらいと聞いています。
2:もちろん文在寅でしょ!あの人の無策で韓国も日本も迷惑しています。
3:解決は出来ません。何故ならイスラエル大統領が何故、訪韓したのか考えてください。韓国はユダヤから嫌われ、よって全世界から嫌われてしました。

今後は経済が北朝鮮レベルまで崩壊し、材韓米軍は撤退して韓国は北朝鮮に飲み込まれてしまうでしょう。
    • 1

慰安婦問題、徴用工問題については韓国の国内問題なのです。

何故なら、日韓合意(条約)に則り日本は既に韓国に賠償金を支払っている。
しかし問題は、その賠償金を当時の韓国政府が韓国の発展の為に当事者に渡す事なく使い込んでしまった。
現政権(文政権)は韓国政府の自らの過ちを認めず、勝手にその国際条約を破り更なる賠償金を日本に求めようとしている。(賠償金は韓国政府が当事者に払わなければならない事は誰がみてもわかる)

こんな理不尽な事が許されるはずがない。まして、日本を批判する韓国国民はこの事をどの様に捉えているのか理解できない。
この事実を知っているのかさえ疑問になる。
    • 6

他の方が書いているので、後半は個人的な意見です。

①ニュースを目にした人は皆さん知っています。(テレビ・ネット・ツイッター・ライン等々)
② 74年前に終結した第二次世界大戦の後、日本は韓国へ戦争賠償を支払い。日韓基本条約で韓国を優遇するように取り計らいました。今日までつづいた「ホワイト国」としての扱いこそが戦後補償でした。つまり、戦争でのすべての国や国民の損失は戦争賠償に含まれていたということなのです。
しかし、現代では、韓国側の政治家たちが政権を握るために反日感情を煽るような政治政策をとり、国民感情を煽り、企業に対しての訴えを韓国国内のみの裁判で判決を下しました。韓国の裁判所の独自の見解という見方もあるかもしれませんが、実質、韓国政府による日本企業への圧力がはじまったわけです。
日韓基本条約を無効だとしているのは韓国政府側です。それに対して日本政府は韓国をホワイト国から外すことにしました。なぜなら、韓国側が無効だと言い続けてきたからです。
不買運動は、日本製品(日本からの輸入)は不必要だという反日感情を含んだ韓国国民の意志が現れているのではないでしょうか。結局は反日感情なんですよ。
③今日の日本人や韓国人の大半の人々は、戦後を生きている人々です。
にもかかわらず、戦争を知らない世代がなぜ反日感情をますます強める政策をとるのかが不明です。
韓国は日本から74年前の賠償金以上の物を継続的に支払ってもらおうとしています。つまり、これからも半永久的につづくことになるのです。今の日本は他の国比べて裕福に見えるかもしれませんが、それは戦後の焼け野原から人々が汗水たらして築いてきた結果です。過去の日本人が行った行いは許されないものでした。しかし、人は生まれる国を選べません。ただ生まれた育った国で何もしていない人々や何もしていない今の企業は、支払えと言われ続けているわけです。
日本の弱みを韓国側はずっと掴んで、突いて、支払えと言っている状態なのです。
他の国々はドイツやイタリアに韓国ほど辛く当たっているでしょうか?

韓国は韓流ブームなどサムスンなど自国の力で外貨を稼ぐ力があったはずですよね。
国が潤うことは本来は国民全体が潤うことです。しかし、日本へ韓国の食品や化粧品なども入ってきて、韓国ビジネスはさぁこれからという時に、政権が変わり、それらを縮小までさせて反日感情を煽り、何をさせたいのでしょうか。韓国は一つの独立した国ではないのですか。国民は賠償は国に求めるべきではないのですか。日本政府から賠償金を受け取ったのは韓国政府なのですよ。
今では北朝鮮よりも韓国政府のほうが恐ろしいです。

戦後、日本が他国に分裂されそうになった話をご存じですか?
その時、救ってくれたのが被害国であったスリランカ初代大統領J.R.ジャヤワルダナ氏でした。
「憎しみは憎しみによっては止まず、ただ愛によってのみ止む」

今は本当に憎しみを生むことばかりしています。
日本だけでなく韓国もそうです。政府に踊らされるのはやめたいですね。戦争だって日本人皆がしたかったわけじゃないんですよ。いつも辛く悲惨な目に合うのは国民です。
不売運動するのは韓国国民の勝手です。でも、その前に、一人の人間として考えてもらいたいですね。
韓国にはとてもすばらしいものが沢山あるのに、反日感情一つに左右されてしまうのですか。
憎しみを増やしてばかりじゃないですか。
    • 8
1  2  3  4 次の回答→