プロが教えるわが家の防犯対策術!

脚やせやむくみに効果がある、スラキュアというサプリは本当に効果がありますか?

また、他にも脚やせに効果があるサプリとかありますか?

A 回答 (4件)

そしたらみんな足太がいなくなります。


やはり運動しかないでしょう。
「脚やせやむくみに効果がある、スラキュアと」の回答画像4
    • good
    • 0

むくみを解消するひとつの方法は、体内の塩分濃度を下げることです。

そのためには、過剰な塩分摂取を低減するか、水分を多めに摂るか、カリウムを摂るといいです。カリウム摂取には、色んな種類の自然の食品を食べるといいです。ニガリを飲むのもいいです。

脚痩せやむくみ解消に関しては以下の記事を参考にしてください。
https://bikyaku-ashiyase.com/futomomo-katai1-756
https://www.healthy-pass.co.jp/blog/?s=%E3%82%80 …
    • good
    • 1

医者の6割はサプリを自分では接種せず、9割以上が患者には勧めないそうです。


過度な期待はしない方が良いでしょう。
    • good
    • 1

ああいうのは結局オシッコを出しやすくするだけです。


その影響で体内の余分な水分を出そうとするのです。

ぶっちゃけ「足やせ」には効果ないです。
どのアプリも↑な程度で、飲むだけでやせるものはありません…。

歯を磨いてる最中につま先立ち→戻るを繰り返して「ふくらはぎを運動させる」方が効果があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!