プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚です。
自分の器が小さいので
ヤキモチで旦那に冷たくしてしまいました。理由がわからないので相当困らせていたと思います。

私の機嫌が戻った翌日、旦那のテンションが低くなりました
。私のことで冷めたのかな?と思いましたが、彼の仕事がいつもよりハードときいた日にマッサージをしてあげて「あなたが気持ちよくなってくれたら私はそれが嬉しい」と言った私の言葉に一瞬だけ喜んでくれて優しくなりました。

旦那が冷たく感じるのは、仕事の影響ですか?原因は私だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • しばらくひとりにさせた方がいいのか悩んでいます(´;ω;`)アドバイス頂けたら嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

      補足日時:2019/07/16 08:31

A 回答 (6件)

冷たくしているわけじゃないと思う。


自分の家に帰ってまで会社と同じように奥さんに気を使ってああしてあげなきゃこうしてあげなキャって
思ってたらぜんぜん癒されないしメンタル休まらないねぇ~。
そんな時に黙ってマッサージは本当に嬉しいと思いますよ。
デモもともとが
家では静かにダレに気を使うことなく のほほ~んとしていたいだけなんだよ。
奥さんが横に居て何かをしている。
自分にくっついていなくたって
そんな物音を聞くだけでも安らげるって言ってた人がいたよ。
ご主人 家に返るとご自身のスイッチをOFFに切り替えちゃうんでしょうね。
    • good
    • 0

あのさ・・・。


ちゃんと話せば?
旦那さんの気持ちは、旦那さんにしかわからないし。
言葉にしないことは、相手に伝わらないよ。ヤキモチで冷たくしちゃったことも、言えばいいだけ。
    • good
    • 0

ヤキモチ焼いてしまう気持ち分かります。


ヤキモチ焼いてしまった事を伝えてみてはどうですか?
私は伝えます、そうすると可愛いな、何もないから心配しないでって言ってくれたので安心したし、言って良かったと思いました。

必ずそうはいかないかもしれないですが今の状況が続くのはよくないと思います。

後は、趣味に没頭したり、自分に自信つけて周りにどんな女がいても私が一番って思える様になるのもいいと思います!

参考になったら嬉しいです
    • good
    • 0

結婚とは信頼関係ですからね同じ家に住んで寝て下手したら寝首を取られるかも知れない。



いくら疑っても腹の中に納めなければ長い結婚生活何か出来ません。

器の問題ではなく忍耐の問題です。

ガンバってね。!
    • good
    • 1

旦那を信頼も信用もせず疑ってばかりの関係は必ず崩れます。



マッサージとかではなく貴女の存在が彼に苦痛やイライラを与えているので時間の問題です。
    • good
    • 1

集中して何かを考えたいのでしょ...結論が出たら変わるものです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!