アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日は恐怖の結婚報告です。

何かアドバイスください

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回等ありがとうございます!
    言えました

      補足日時:2019/07/16 10:02

A 回答 (5件)

お幸せに♪

    • good
    • 1

ずいぶん早いな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいだろ
俺頑張る☆頑張る

お礼日時:2019/07/16 10:26

婚約を解消しては?



精神的に結婚の準備が出来てないのですよ。

その精神では相手に失礼です。
    • good
    • 1

独身でなくなる ⇒遊べなくなる ⇒結婚やめようかな と考え直す

    • good
    • 1

誰に対してですか?


何で恐怖なんですか?
結婚報告ではなくて、「婚約しました」「結婚します」という意味ですか?
具体的な事を何も言わずに、何も分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!