プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEでバックアップができない…
iPhone版LINEで、バックアップをするを選択して、20分くらい待ってみたのですが、バックアップ準備中(0.0%)と表示され、進みません。
iCloudは全く使っていません。
なぜ進まないのでしょうか…?詳しい方、教えてください!!

A 回答 (1件)

メインメモリか、内部ストレージの容量がいっぱいなのだと思います。


iPhoneに限らず、Androidでも同じですが、最低でもストレージ容量は125ギガバイトは必須です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレージはいっぱいではありませんでした。でも、最低でも125GBは必要なのだと知って、ストレージ容量が足りなくてエラーが起こってしまうのかもしれないと思いました。「内部エラーが発生しました」と表示されるのですが、調べてみるとストレージがいっぱいの時にも表示されるようでした。
回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2019/07/20 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!