アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スプラトゥーン2って何キル出来たら上手い、すごいほうですか?

ランク34で最高23キルくらいです...

A 回答 (1件)

ナワバリかガチかでも変わってくると思いますよ

ナワバリバトルはランクが高いプレーヤーも低いプレーヤーもマッチングするので、極端な話ランク99以上の人がランクの低い人を無双しまくってキル数を稼げるのは当然になってしまいますからね

ガチだと大体同じ力量のプレーヤー同士で当たるので、20キルを超えればかなり多い方だと思います

YouTubeの動画を見てるとウデマエXで30キル近く取ってるプレーヤーがいますが、あの人たちぐらいになってくると相当にすごいですね

自分は最高32キルだったと思います

キル数にばかりこだわっていても勝てないですよ

たまに回線落ちして4対3になる時がありますが、3人ではまず勝てないですよね

キル数を取るという事はそれだけ相手の動きを封じる事になるので有利になるのは間違いないですが、ランクが上がるほどそれだけでは勝つのは難しい事が分かってきます

ヤグラには絶対乗らない、ホコは絶対持たない、ただひたすらキルに徹すると言うプレーヤーが味方になるとそのプレーヤーのキル数だけが異常に高く、でもゲームには負けると言う事がよくあります

戦況を把握しながらキルを増やしていくのが一番いいですが難しいです

ウデマエB帯の頃の画像がありましたが27キルでした
「スプラトゥーン2って何キル出来たら上手い」の回答画像1
    • 2