プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症で循環器と呼吸器内科を受診してます
実家暮らしですが、病院代でおかねが無いです
障害者基礎年金二級をもらってますが、おかねが無いです
働けないし、みなさんはどうやっておかねを捻出してますか?

A 回答 (3件)

年間高額医療申請してますか?



すると薬代が安くなりますよ

障害等級に合わせて医療費が減額になる物です

貴方のお住まいの市区町村の福祉課に相談してみて下さいね

恐らくあなたの担当しているケースワーカーさん居ますよね?

ご相談下さいね

お住まいの都道府県市区町村によって福祉の制度額は異なります
    • good
    • 0

生命保険の通院保険は入っていないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかそれ?
はいってないですが、精神病で通院しててももらえるのでしょうか?

お礼日時:2019/07/16 14:18

病院代はいくらかかっているのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!