アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらかが不倫してたり、夫婦仲が悪く破綻しており、家ではもはやほとんど口をきかない夫婦でも、
休日に二人で遠くに出掛けて少し高級なレストランで二人きりで食事したりしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

いや~裏切られた相手、破たん状態の時は口も利きませんし、目を


合わせることもしません。
なので、まず二人で外食なんぞはしませんね。
でも、そういう状態の時に相手と仲直りする時には外食などは
しますがね。
    • good
    • 1

腹が減れば食べる


性欲が溜まって来たら
セックスする。
当たり前。
    • good
    • 0

どっちかが心を入れ替えれば可能だと思います



友達みたいに接するって

決めれば出来ます
    • good
    • 0

発想が考えられません

    • good
    • 1

最近、食事にも旅行にも行くようになった。


というのも、一人で生きて行くことにも抵抗がある。
相手の態度に不満があっても、一人で生きて行く自信もない。
一番いいのは、改善すること。
相手を変えようとするより、自分の考え方を変えると、
案外平気になる。
相手に求めない。
自分のことは自分でする。
すると、相手の態度があまり気にならなくなった。
    • good
    • 1

わたしなら行きません。

そもそも楽しくないでしょ。だれかと行きたいなら友達とかを誘って行くと思います。
    • good
    • 0

それをするなら、本当は口で言うほど破綻していないのでしょう。

    • good
    • 0

それぞれで良いのではないですか?夫婦関係は。

    • good
    • 0

しますよ。

そういうご夫婦たくさんいます。

特に男性は不倫相手に嫁と仲が悪くて口聞かないって言いますね。
愛人を口説くため、もしくは安心させるための口実の一つです。

女性としての魅力は今愛人のほうがあるけど、奥様との関係を断ち切るつもりもない。
そんな男性なのでは?
    • good
    • 0

話し合いがまだ必要なら、外食が楽なのでは無いでしょうか、


表に出れば、感情的になりにくいですし、周りが不審がって止めるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています