プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビートたけしは
暴力団ですか?

「ビートたけしは 暴力団ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

『暴力団』ではなく、【たけし軍団】です。

    • good
    • 0

たけしは、暴力とは何かを間違えていますね



こういう暴力団内という安全圏内でしか、暴力を表現できない

レベルの低い評論家がそれを評価しているので、困ったもんです
    • good
    • 0

「フライデー襲撃事件」と言う暴力事件を起こして、懲役6か月、執行猶予2年の判決を受けたことはありますが、暴力団ではありません。

    • good
    • 0

昔、菅原文太のヤクザ映画や勝新太郎の座頭市の映画を見終わった若い奴が



みんな、文太さんや勝進さんのまねをしたってくらいだからね

君も映画と現実の区別がつかないくらいの若モンなんだろう

もう少し大人になれば、映像と現実の違いは理解できると思う
    • good
    • 0

映画を観てそう思ったんなら、ビートたけしの演技が上手いという事ですね。

    • good
    • 0

憧れがあるのでは?

    • good
    • 0

まず根本的なとこで、ビートたけしは個人なので、団ではありません。

    • good
    • 0

笑いを履き違えた老害です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!