プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院に行って薬はあります。
葛根湯といろいろなやつが混ざった粉薬。

葛根湯はなくなり、もうひとつのやつだけあります。

熱は38.1⇒37.0⇒⇒⇒⇒36.1⇒36.5⇒36.7

平熱範囲になりましたが、このまま冷やしながら大人しくしてるしかないかな。

A 回答 (4件)

>もうひとつのやつ


なんて言い方をするのではなく きちんと薬の名前を書きましょう
処方 が出ているはず くすりの名前はわかるはずです。

例  PL 1g
    • good
    • 0

初期症状に有効です。


平熱を取り戻したらエネルギー補給を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

36.7から下がりません。
普通なんでしょうか?
気にしすぎ?

お礼日時:2019/07/16 15:55

気分悪い所はありませんか?頭痛がする、咳が止まらない、のどが痛い、など。

それらも
風邪の症状ですから大丈夫だと思います。
あと、薬飲む時に飲まれているかとはおもいますが、水分補給はこまめにしてください。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭がスギスギというより、のぼせた感じです。
気持ちを強く持って安静にしてます。
ありがとう。

お礼日時:2019/07/16 13:30

平熱です。

大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安静にしてれは大丈夫?
気持ち的なのもあるかな。
平熱は通常時は36.1です。

お礼日時:2019/07/16 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!