プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが30代の後半未婚で結婚に焦っていた場合、この男性と結婚できますか?

・男性はあなたより一回り以上年上の50歳。
見た目は髪が薄くシワだらけで肉が垂れさがった おじさん。

・男性はバツアリ子供あり。息子は成人して別々に暮らしているが、父親にお金をもらいに息子夫婦と孫で遊びにくる。

・男性はタバコを吸いお酒も飲む。飲酒運転をして警察のお世話になったため車をもてない。

・今は男性は両親が暮らす田舎の実家暮らしだが、結婚後は男性の実家の近くにアパートを借りて暮らす。男性の両親も男性には出ていってほしいと言っている。しかし将来は実家に戻るため家を買う必要なし。男性の両親はあなたと仲が良く、あなたに農作物をくれたりあなたに料理をするよう言ってきたりする。

・男性は工場で正社員。収入は平均より低めなため、結婚したらあなたは平日の日中はパート。休日は男性の両親や男性の息子夫婦や孫といっしょにいる。というスタイルになる。

A 回答 (5件)

無いです。



容姿や歳は好きなら問題ないし
収入が少なくても、親や子供に何かしてあげるのは問題ない。
パートだろうが、正社員だろうが
二人で働けばいいと思うけど
飲酒運転って、アル中の可能性が気になるし
社会的にありえないです。
    • good
    • 5

無理です。

    • good
    • 2

女性も色々、人生も色々だから、結婚あるかもよ〜。


事実多そうだもん。
    • good
    • 0

飲酒運転をして……の下りでもう駄目だなぁ。

    • good
    • 1

50代の主婦です。



私も無いです。

最初から、何だか嫌なところが目に付くということは、「アウト!!」です。

次を探しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!