アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年間自由な時間が与えられたら何をしたいですか?

A 回答 (97件中61~70件)

勤め先から1年間自由<1年間給料なし<バイトで生活費稼ぎ


勤め先から1年間自由<1年間100%給料支給<半年バイトして、その資金で残り半年旅行をする。
    • good
    • 1

海外留学 米国 台湾 ノルウェー ポルトガル アイスランド オランダ

    • good
    • 2

創作活動や睡眠などとにかく好きな事を好きな時に好きなだけやる

    • good
    • 1

1年かけて細マッチョのモテ男に生まれ変わる。


1年で人生変われるなら安いもの。
    • good
    • 1

金に全く余裕がないので、家で過ごすしかない。


金にふんだんに余裕があれば、いろんなことをしたいけどね。
    • good
    • 1

遊びまくりたいですが…お金がないので無料で遊びまくりたいです

    • good
    • 1

金が無いわ

    • good
    • 1

一人暮らしをする。


昼間働いてお金を貯める。夜は週1で映画を見る。最後の一週間は家族や子供と働いたお金で、豪遊する。
    • good
    • 1

貯金を下ろして、世界各国を巡る旅に出る。

    • good
    • 2

1.一年後に仕事に復帰するのであれば、勉強しておかないと、一年後に浦島太郎状態になるだろうから、ひたすら勉強。



2.お金がたっぷりあれば、のんびりする。お金が無ければ、お金を使わずに済むことをやる。
    • good
    • 2
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!