痔になりやすい生活習慣とは?

30歳と付き合ってる17歳女です。
別れ話をしてしまいましたが後悔しています。
事情があって彼とのやり取りが今はインスタグラムだけです。前はラインをしていました。

彼とはたま口論になることがありますが、いつもなんとかなってきました。

しかし今回は3日以上既読がつきません。
私が情緒不安定であることから不安が募り別れを切り出したところ彼はいいの?ほんとに終わっちゃうよ?試してたとかなしだからね?と言われて
わたしは了承しました。

わたしは彼が受け入れる体制なのがショックでした。そして見ていると苦しくなるのでアカウントをブロックしました。夜が明けて次の日は彼がナンパされないでねと不安がっていた元カレがいる学校の文化祭があったので彼からのメッセージに気づくのは12時間後の18時でした。

何故か朝10時はついていた彼のアカウントの鍵が外れてdmが送れるようになっていました。、

そして気になってしまい見てみると画像の文が送られていました。

わたしは気づいてすぐ返信をしました。
日が経つ事に勝手だけどこんなに自分を必要としていてくれたのはきっと彼しかいないとくやみはじめました。
何度か謝罪のラインを送っても返信が来ません。

しかし、朝6時にアカウントは削除すると来ていたのに3日たった今も消えてません。
彼のそのアカウントは私しかフォローしていません。

プロフィールも私への愛を綴る英文以外そのままでした。

一体彼はどういうつもりなのでしょうから
不安で、苦しくてふとしたところで突然涙が出てしまい外出がままなりません。

「30歳と付き合ってる17歳女です。 別れ」の質問画像

A 回答 (3件)

別れを切り出される側って相当な精神きますよ。

私も貴方と同じことを仕掛けて、彼のくる言葉に安心しきっていました。
愛を確かめる言葉があることに、優越感に浸っていました。
しかし、あなたと全く同じパターンで別れを迎えることになります。
その時は、自分から言い出したことにもかかわらず、なんで?どうして??の一点張り。昨日まであんなに好きあってたじゃん!!!!違うんですよ。
私は次の恋で逆に振られました。
そして、彼から復縁を求められましたが、1度振られると冷めます。
100年の恋でも冷めるのです。
降るという行為が如何に残酷であるか、私は身をもって知りました。

貴方もこれが良い経験になると思いますよ。自分から言ったことに責任を持てない人は屑です。自分を含めて。

ちなみに前回の恋愛は復縁無理でした。自業自得でしたが、その時はわかりませんでした。自分が甘かったと反省して、元彼には幸せになって欲しいと切に願うだけです。。
    • 0

まだ様子を伺ってるんでしょうね。

頃合いを見て、しょうがない今回は特別だぞ的な感じで許して、ありがとうございますみたいに思わせるんでしょうね。
本当にそう意図しているかは知りませんが、詐欺師とかもよく使う手に似ていると思います。
    • 3

言っても彼は30歳ですからね。

女子高生の身体をそう簡単に捨てるとは思えません。
この状況であなたが戻ってくれば、彼にとってはよりコントロールしやすくなりますから。
戻ってくることを期待してるんですよ。
    • 4
この回答へのお礼

彼に許してくれと返信を送っても既読がつかないのは何故でしょうか?