プロが教えるわが家の防犯対策術!

この格好どうですか?

「この格好どうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛いと思いますですがその服装するなら靴はちゃんとえらんだ方がいいですよ!ヒールやサンダルなら可愛くなります。

でもスニーカーは私の趣味でゆうなら合いません
    • good
    • 0

トップがシースルー系で しかも可愛いくまとめてると思います。

(エロ可愛い)

なのに下が お子ちゃま系というのは残念ですねぇ。

せめて、ワイドパンツですかねぇ。
出来れば ミニスカートの方が トータル的に良いと思いますが。
    • good
    • 0

虫でも捕まえにいくのですか?

    • good
    • 1

下は..


膝位まであった方がいいな
    • good
    • 0

私はかわいいと思うよ。

    • good
    • 0

下が駄目。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!