プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生が、前髪をピンでとめてきたらキモいと思われますか?ポンパドールとかいうやつです。前髪が長くて邪魔なので…

A 回答 (4件)

そう思うのでしたら、止めればいい。


誰も、あなたのヘヤースイタルなど、気にしませんよ。お好きにどうぞ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!大好評でした!!!

お礼日時:2019/07/17 20:33

私はその人自身に似合っていればいいと思いますよ。


キモいとは思いません。
    • good
    • 0

キモいです

    • good
    • 0

鬼太郎の妖怪アンテナ


みたいにですか?( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!