アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (11件中1~10件)

今の自民が二世三世のボンボンが権力を持っているのでろくでなし党になったからでしょう。


二世三世って代が進む事に苦労知らずで「地盤、鞄、看板」をそのまま引き継ぐので、苦労する必用も無いから質も落ちるし。
それと良い悪いは別として党内政党とも言える派閥の争いが無いから緊張感も無いし。
    • good
    • 0

総理を輩出できない野党連中もいるんですよ!


可哀想だと思いませんか!
    • good
    • 1

それ以外の政党にはろくでなし以下の人材しかいないんだな。

残念ながら。
    • good
    • 2

それ以外があまりに無能なので。

    • good
    • 2

与党から野党になった後も、改名や解散しない政党が存在しないからです。


日本新党は野党になってから1年足らずで解散、社会党は村山内閣の総辞職後の同月に改名、民主党は4年ほど続いたが改名、その後は分裂。
政権与党の経験がある人物が対抗勢力に多くいれば、自民党も少しは態度を改めるでしょうが、いないのであれば怠惰になります。
    • good
    • 1

へぇ? 海外じゃ二人とも評価高いぜ。

 英国では小学生が安倍晋三をフルネームで言えるよ。 麻生外務大臣の欧州での評価はある意味安倍首相を凌駕しているよ。 凌駕というのは低い水準で勝っているという意味ではないからね。

彼が首相時代に実施したリーマンショックに対する日本の犠牲的な貢献は欧州で高く評価されている。 日本人でいることが誇らしく思える。 同時に、そのリーダーシップによって日本自身も助けられたんだよ。
    • good
    • 1

>自民はろくでなし総理ばかり、排出するのですか?



ろくでなし、、、ならまだ良いよ。

かつての民主党は、反日総理しかいなかったので。

『最低でも県外!!』なんて、キチガイじゃないと言えないでしょう。
こいつは、総理を辞めて、議員を辞めた今でも、諸外国に行って日本の不利益
になる事ばかり言ったり、行動をしている。
本当に、切腹ものだと思う。

福島第一のベントを送らせたのも、菅直人以外の何者でもないし。
だいたい英語が喋れない総理なんて居るのか???
なりたい奴に椅子を与えてしまった国民が、一番責任を取らなければならないと思う。
『東京18区』は馬鹿な有権者しかいないんだと思うよ。
    • good
    • 2

民主党が輩出した3人の総理も社会党から出た村山も、日本新党の細川も皆ろくでなしでした。

 要するに、党にかかわらず日本の政治家はろくでなしばかりと言うことです。
    • good
    • 0

ですよね。

自民・公明党がダメなんだと思います。
    • good
    • 0

え??????????



鳩山・菅・野田

あなた10年近く 普通に生活してましたか?
悪夢の方が 良かったとか言いませんよね?

大量の草 笑えませんよ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!