牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

古いソフトですが、
ニンテンドーDSで出ていた
黄金の太陽シリーズが
すごく好きでした。

システムも好きでしたし、
ストーリーも好きでした。

似てる感じのソフトや
黄金の太陽が好きならやってみては?
というおすすめのソフトを
教えてください。
できればニンテンドースイッチで。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なんか懐かしい話が出て来ましたね。


私もやった事ありますが、もうどんなゲームだったのかすらうろ覚えです。
昔のよくあるRPG系のゲームですよね。
今のRPGゲームは、アクション性が強くなったので、あのようなコマンド入力方式のゲームって新しいゲームではないですね。
スイッチの新作で、ファイアーエムブレム 風花雪月とかはどうでしょうかね?

https://www.nintendo.co.jp/switch/anvya/pc/index …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!