ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

彼とのデートが食事→ラブホ ばかりです。
お互い26歳です。
仕事終わりに車で迎えに来てもらって、近くの繁華街で食事をして、コンビニでお菓子やお茶を買ってそのまま近くのラブホ街のラブホでお泊りというのが定番になっています。 お金は基本的に全部彼持ちです。
私は特に不満はありません。彼としたいことがセックスしかないのです。
車に乗り込んだ時からワクワクしているし、セックスも楽しいし、彼と二人で寝られるのも嬉しいです。
でも、デートがラブホだけというのは良くないという意見も聞きます。セックスしかしたくない彼と付き合い続けるべきでしょうか?

そもそも私は彼とどこかに行きたいと思いません。趣味関係で行きたいところは一人で行けばいいし、誰かと出掛けると疲れます。

質問者からの補足コメント

• 彼は結婚を望んでいて、その為に転職し、貯金をし、同棲の準備をしています。
    私も絶対嫌という訳ではないので同棲の話を進めています。
    私の仕事が忙しく、彼と休みの日を合わせるのが難しいので今のようなスケジュールになっています。
    彼は昼からのデートもしたいそうなのですが、彼は私の趣味に合わせてばかりなのでつまらないです。いい人なのであんまり悪口みたいな事は言いたくないのですが、どこに行ってもあんまり変わらないです。それなら、二人きりで好きなだけベタベタしたいです。

A 回答 (8件)

しつこく ごめんなさい…

貴方と、彼は、つまりは エッチの 相性が、いいんだと思う!
今さっき解答した続きです!
やっぱり 様子見た方が良いなぁ………
    • 0

わかった!しばらくは、そのまま 付き合っていた方がいい………年なんて、関係無いから!彼全体的に 色々見る時期なんだと…

人間って、時間が、経てば 気持ちも、変わる!貴方には まだ、彼が いた方がいいと…
ただ、避妊だけは してね…
つまり、焦らず もう少しだけ、様子見れば〜〜人生長いし!
    • 0

失礼ですが、彼にとって質問者は単に性のはけ口になってるだけでは?

26歳なんだから、そろそろ結婚を切り出してはいかがでしょうか?
 もし彼に新たなはけ口が見つかって捨てられたら、悲惨すぎて目も当てられませんぞ!
    • 0

> デートがラブホだけというのは良くないという意見も聞きます。

それは、普通のお付き合い置いての話です。
「体目的なんじゃないか?やめておけ!」と。

あなたの場合は、彼とセックスできればいいという欲求でつながっているお付き合い
彼もセックスしかしたくないならピッタリの相性ですね。
付き合い続けてもいいんじゃない?

いつか彼が他の女性にセックス以外のもの(恋愛や結婚)を求める日が来るかもしれません。
そのときには関係がどうなるかはわかりません。
    • 1

良いと思うよ。

でも、もう少し経つと飽きます。
    • 0

自分から、ここに行きたい!って誘って見れば〜〜楽しい思い出の、後いつもの、コースで、いいんじゃないかな?

• 0

あなたが良いならそれで良いですよ。

• 1

いいじゃないですか。

貴重な存在ですね

私はそんな人に出会ったことがないですねえ。
    • 2