プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療に詳しい方に教えて欲しいです
首の病気と言われたら
どういう症状が出ますか

質問者からの補足コメント

  • 下のお礼で書き込みしましたが
    私が調べた病気は頚椎狭窄症です
    そして私が障害者蔑視されてる方は
    障害2級を持ってるそうです
    障害2級も調べました
    足が不自由らしいんですが
    障害2級では家の中を歩ける程度
    と出ました
    自分の考えてた事が間違ってたのか
    わからなくなり
    質問させて頂いてます

      補足日時:2019/07/16 22:57

A 回答 (2件)

それは、ポリオの可能性ではないですか?


近所の人で居ますが、幼い頃ポリオにかかったと聞きましたが?
違うかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポリオでこの病気にかかると言うことでしょうか?
私は整形にいましたが腰椎専門だったので首の病気は教科書通りにしか述べれないんです
また調べてみます

お礼日時:2019/07/17 21:17

こんばんは。


手のしびれが出現すると思います。歩きにくいとかフラフラするなども症状としてあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
実はgooの中で何故か障害者蔑視してると言われました
私は首の病気でgoo出来るのが不思議だったからです。
何故なら貴方が言う様に手の痺れがあると思ったからです。
病名は忘れましたがその病名も調べたらやはり手足の痺れがあるとの事でした
ただ手術をすれば痺れが治るかどうかはわかりませんでした
ただ首の病気=手足の痺れと思う私は間違いないと思いたかったんです
貴重な意見参考にさせていただきます

お礼日時:2019/07/16 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!