ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

よく行くカフェがあって、そこの店員のお兄さんのことが気になっています。高校生です。
前から顔は覚えられていたのですが、少し前に行った時、年齢をきかれそれに答えると、向こうも「僕、大学生なんですけど〜」などとお話をしてくださいました。
そこにはいつも勉強しに行ってるので今まで「休みの日も勉強しにくるんですね」「試験頑張ってくださいね」「勉強されているのを見ると、僕も頑張らなきゃと思います」などと言われたことがあります。もしかして私は店員さんの事好きなのかな?と最近思い始めました。会えたりお話するのはとても楽しみだし嬉しいですが、相手は私の事をどう思っているのか、気になります(経験少ないもので…)。
脈アリなのでしょうか?あと、どうすれば次のステップに進めると思いますか?
回答お願いします!

A 回答 (1件)

カフェ店員が話しかけてくれるというだけで好意的ですよ。

何の興味もなければ話しかける気起きません。
彼も話すの、楽しいと思ってますよ。
会話の内容もいい感じです。好きな子にしか言わなそうなフレーズもありますね。

このまま普通に話してたら、そのうち彼からアプローチあると思います(笑)
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうこざいます。
頑張ります!