人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

自分は結婚していて相手の女の子にその気は全くない。
でも、その女の子は自分に人として好意があると思っていた女の子がいたとします。

その女の子が、自分ではない他の男性に人としての好意があると知ったら(違う人から聞いた)、嫉妬するような気持ちになりますか?

恋愛感情としての好意が自分にあるのかな?と思っていた女性なら、嫉妬のような気持ちになりますか?

自分は恋愛感情はないけど(たぶん)、仲が良いと思っていた女性です。

A 回答 (4件)

友達でも他の友達と仲が良いのを知ったら嫉妬したりしますし、人によると思いますが恋愛感情の好意がなくても人として好意があるなら嫉妬したりもすると思います。

• 0

しません。

嫉妬していたような話でも聞いたのでしょうけど。文面から察するに、貴女も好意があると誤解させるような言動を、自覚あってやってたんじゃないですか?
でなければ無自覚に他の男性をその気にさせてばかりの、非常にだらしのない女性なのでしょうか?

どちらにせよ、あんまり幸福になれそうな女性の姿には思えません。
    • 0

嫉妬しないよ、人間はみんな自由だからね。

• 0

その女性によるんじゃないの?

全くタイプでない女性が、自分の事を人として好意があると噂できいていたけど
その女性が、他の男性を人として好意があると知っても
何とも思わないよw

嫉妬なんてしない

けど、タイプの可愛い女性なら嫉妬するでしょうし

タイプではないけど好感が持てる女性なら多少は嫉妬するでしょうね。
    • 0