ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

私は結婚していた当時1度も浮気などしたことありませんが、浮気してると言うデマを流されました。このデマは左翼が関係してるのでしょうか?。またありもしない捏造された証拠の映像があるとか言われてるのでしょうか?。何処からどんな風な話を流されてるのかさっぱりわかりません。突き止めようとしても誰も口を割りません。集団ストーカーはこういったことをされるので問題が起こっても加害者が一方的にターゲットを悪者にし、デマも平気で流しそのデマをターゲットの耳に入らないように仕向けます。私は探偵に100万円近く払いそのデマの出所や内容を調べようとしましたが一切悪評は流されてないという報告書を渡され、詐欺に会いました。手っ取り早いのは宗教団体の方が教えてくれれば良いのにといつも思います。簡単に問題が解決出来ていたのに。いつも私だけ何も知らされないまま孤立させられてます。味方になってくれる人も何も教えてくれません。1人いちいち言われてることを知らせようとしてくれた人はいましたが死にました。もう集団ストーカーでのこのような卑劣な孤立のさせかたは止めて欲しいです。

質問者からの補足コメント

• 私は結婚していたときに夫以外の男性と食事をしたこともなく、お茶を飲んだこともなく家に招いたこともありません。浮気と疑われることなど一切ありません。この浮気してるとガセネタを捏造するのはやっぱり左翼なんでしょうか?。24時間監視されてるせいでそれを逆手にとられ偽装した映像を作られてるように疑ってますが。こっちは普通に暮らしてるので監視を止めていただきたいです。離婚後も男性と付き合うことも関係を持つこともありません。知り合いや友達を家に呼ぶこともなく、幼稚園で一緒にいた人なんて引っ越してからは家に呼ぶこともありません。職場で犯罪を犯すこともしてません。監視をされるとそれを逆手に取られて嘘の映像を作られ冤罪やありもしない話をでっち上げられるので止めていただきたいです。

A 回答 (2件)

実態の分からないものを把握するのは大変です。

まずは、カウンセラーに相談してみては如何でしょうか。
    • 0

集団ストーカーという言葉に興味があります。

集団ストーカはどういった方が標的にされるんでしょうか?
ツイッターなどで調べると常に電磁波攻撃されているという方がいるのですが 何かやったんですか?
ちなみにSNSに上がってたのはベンチ座って普通にスマホをいじってるだけのおじさんが写ってるだけで なんの違和感も感じないものでした。
    • 0