痔になりやすい生活習慣とは?

彼女と別れてしまったのでやむなく婚活しようと思います。

マッチングアプリではなく、婚活のエージェント的なサービスを利用するつもりです。

自分のスペックが婚活市場においてどこまで需要があるか不安です。
可能であれば20中盤~30歳前後の女性が理想ですが高望みですか?

自分のスペック
年齢:37♂ バツ無し
身長:182センチ
体型:細身
髪の毛:今のところフサフサ
都心部で一人暮らし
非喫煙者
お酒は付き合い程度
車は非所有(そのうち購入予定)
仕事:中小企業・営業
収入:本業600万 + 副業500万

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 雰囲気はオリラジの藤森みたいな感じです。

A 回答 (5件)

>雰囲気はオリラジの藤森みたいな感じです。

あなたはオリラジの藤森がどのようなスペックかご存知ですか?彼はかなりモテるタイプの人間です。そんな方に雰囲気が似てると自ら豪語してしまうのですから、私はあなたに少し自信過剰な印象を受けました。ここで婚活需要があるか聞くこと自体、大丈夫!モテる!と言われることを前提とした質問なのでは?と勘ぐってしまいました。

頭の良い女性であれば、あなたのあざとさは見破ってしまいます。元カノはきっとそんなあなたとお別れしたのだろうなと感じました。

おそらく寄ってくる女性はスペック重視の女性でしょう。もしそのような女性ではなく、あなたが理想とするような若くて賢い女性と結婚したいのであれば、もう少し謙虚になり、女性を思いやることができるような人へと改めることをオススメします。

少し厳しい意見になってしまいましたが、婚活はいくら良い条件がそろっていても、それだけでは結婚できません。人としての本質が問われますので、良い人とお付き合いできない、ということが続くようであれば、この回答を思い出して頂けたらと思います。
    • 1

そんだけ金あるなら、とやかく言わずに結婚相談所にさっさと金払って登録してください。

その時にアドバイザーに色々言われますし、実際どのくらいの依頼があるかで市場価値はわかります。

市場価値なんて結局”時価”でしかわかりませんが、就活と一緒で1つの縁を見つけるだけなのだから結構個別事案ではスペック通りとはいかない部分も結構あります。

ぱっと見年齢早や高いが、全体的に土俵に乗れるぐらいのスペックでもあるので、あとは運と努力次第でどうにでもなる範囲でしょ。逆に言うとそれが重要。スペックだけで完全に弾かれる可能性は低いと思います。”副業”というのが何かにもよりますが。
    • 0

家族構成もとても大事ですよ

結婚するなら
    • 0

顔面偏差値はどうですか。

• 2
この回答へのお礼

顔面は普通だと思います。

モテまくりですよ

候補の中から、あなたが選ぶ側になりますね
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!需要ありそうで安心しました。