プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のクラクションを街中でよく聞きますがクラクションクラクションを鳴らす原因で一番多い原因は何ですか?教えてください。どのような理由でクラクションを鳴らしているのか教えてください。

A 回答 (3件)

先の方たちの回答と一緒です。


警報ならせの標識以外鳴らす場所はありませんが、
そこってたいていカーブミラーも併設されているし、
普段使わないものを車検で整備不良で落とされるってのが
一番気に入らない。
    • good
    • 0

「車のクラクションを街中でよく聞きますが…」


 どこの田舎だよwww
 鳴らす時は信号待ちで青に変わっても前の車が動き出さない時に一瞬だけ。
 その場合、前のドライバーは、たいていスマホをいじってる。
    • good
    • 1

飛び出しとか、信号変わっても動かないとか、ありがとうのつもりでプッとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!