プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで告白に最適な日が8月4日なんですしかも
その日は夏祭りがあるんです‼︎
15時です
告白した方いいでしょうか?

自分は太っているので地震が湧きません
でも好きな子からみんな可愛いとか顔整ってると言ってると言ってるのですが大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

告白すればいいんじゃない。

上手く行くかどうかはわからんけどさ。一つ言わせてもらえれば、
もし駄目だったとしてもアプリのせいにはしないこと。そんなんに頼ってるから駄目なんだよ。
    • good
    • 1

しよう。

    • good
    • 0

どこから「8月4日が告白に最適な日」って出てきたのか知りませんけど。


それに従うのであれば、告白したほうが良いでしょうね。
そういう意味なんでしょ?

自分の容姿にコンプレックスがある?
でもさ、そんなあなたに与えられた最適な日なんでしょ?
コンプレックスが最も邪魔をしない日でしょ?

8月4日に告白するしかないよね。
チャンス、自ら逃す?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!