出産前後の痔にはご注意!

よくあることだと思うんですが、教習所マジックにかかってしまいました。
彼女持ちか何歳かも聞けていません。私自身が19歳で相手は30歳位かなって感じです。
最初は普通の話しやすい教官で毎回当たるなって感じだったんですけど、第2段階で当たらなくなってから気になってしまって·····っていう感じです。
昨日、第2段階で初めてその教官に当たったのですが、助けてくれたり、大丈夫って励ましてくれた事にドキドキしてしまって·····。
これはやはり教習所マジックでしょうか?

私のバイト先に夜中に買いに来てくれたりするので彼女とかいないのかな?って思うのですが、
30歳くらいの男性で彼女いない人ってどれくらいいますかね?教官はモテると聞くのでやはり居るのでしょうか?

LINE交換したいのですが、どのタイミングでどういう風にいえばいいと思いますか?

A 回答 (3件)

マジックリンだね。

スキー場と同じ。女性には、困らないタイプなら、遊び放題だから、教官やってる可能性もなくはないですね?
    • 0

>これはやはり教習所マジックでしょうか?

はい、そうですね。

>教官はモテると聞くので
モテる人がわざわざ未成年に手を出しますか?
あなたの様に惑わされて好きになってしまう教習生は幾度となく30歳にもなれば経験済みなので、扱い方もお手の物ですよ。
モテるから結婚は今はしたくないってのもありますよ。
既婚者となれば遊べないですから。

そんな誘惑に惑わされずに、現実的に付き合える人と恋愛した方が、人生楽しめますよ。

私ごとのはなしですが、私が18歳で、相手が29歳で、良い感じだなと思ってデートをしたりしたんですが、音信不通と思ったら、20代社会人女性と結婚しちゃいました。
現実を考えたらそんなものです。
    • 3
この回答へのお礼

やはり、教習所マジックなだけですよね(´・_・`)
冷静に考えてみます、
ありがとうございました( ' ' )♡

その教習所を卒業する時に今日でここの教習所に来る日が最後なので連絡先教えてください!とかはどうですかね?

• 2
この回答へのお礼

簡単な感じの方がいいですよね( ˙▽˙ ).。oO
回答ありがとうございました( ' ' )♡