プロが教えるわが家の防犯対策術!

数週間前に仲良い男友達に告白をされてお試し付き合いをすることになったのですが、彼は今年大学受験をします。石川など地方の大学を受けたいと言ってて、会うのは夏休みとか冬休みになると言われました。私は遠距離は経験したことがなく、付き合うってなってもやはり自分が進みたい道が彼にはあるので優先したいです。でもこういうものですかね??こんな経験ある方いますか?会えなくてもいいの?って私は思ってしまいます。重いですかね、、

A 回答 (2件)

私は彼に告白されて付き合って間もなく彼は約半年だけですが遠距離です。


今遠距離3ヶ月目で、その間に会ったのが1回ですが、正直会えないのは気持ちが冷めます。
ふと私彼がいたっけ?ってなります。
遠距離を上手くやってる人もいるので、恋愛の仕方は様々ですが、会えない彼を選んだのだから仕方がないと思うのか、会えないのが性に合わないなら、上手くはいかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそこが心配なんですよね。絶対冷めちゃう気がするし大学なんて人がうじゃうじゃいるわけですし、、私たちはもともと仲のいい男女って感じなので自然消滅してしまいそうな気がします。回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/17 12:40

いや、普通に悩む部分、重要なファクトでしょう


気軽に会いに行ける距離でもなし、おそらく学生だから頻繁に会いに来る予算もない、じゃあどうすんだ?っていうのは個人差があると思いますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねありがとうございます◎大学生の予算では到底無理ですよね、、優先したい気持ちもあるけどそういうものなんだなって諦めるしかないんですかね。

お礼日時:2019/07/17 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!