プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳の給料について

閲覧ありがとうございます。まわりの友達が警察官ばかりで自分の給料が安いと思っていたのですが、仙台の民間で働いてる友達に聞いたら、結構貰ってる方と言われました。

26歳 営業職
年収440万 別に借り上げ社宅あり。

高い、平均、低い。残業は月20時間程度です。

A 回答 (8件)

年齢からみれば結構高いほうだろうね。


それに借り上げ社宅もある。
文句を言ったらバチが当たるよ。
    • good
    • 0

先ずは↓を見てください。

宮城県の求人平均賃金(2019/5月)です。
https://jsite.mhlw.go.jp/miyagi-roudoukyoku/cont … 

「34 営業の職業」を見てみると、仙台[職安]管轄での求人平均賃金は約24万円/月です。12倍すれば約300万円。
これに残業代が付いたとして年収300万円台後半と推測できますので、平均よりは高いです。
    • good
    • 1

高い

    • good
    • 1

統計が色々あってよく分からないですが20代前半で373 後半で484くらいとなつています


営業職ですと査定の関係で色々ありますが まぁ平均位と考えられます
この年齢ですとそのへん気にせず自分の実績と資質をどうあげるかに腐心したほうが
いいですよ
    • good
    • 1

26歳の警察官の年収は、300万円行くかどうかでしょ。


26歳で440万円もあれば、あなたの町で同年ではトップクラスではないでしょうか。
    • good
    • 1

平均以上は貰っているでしょう。


一部の突出した人達を除いた全国平均としても。
地域差もありますし、上を見たならキリが無い。
    • good
    • 1

26歳男性で380万平均ですから、440はいい方だと思いますよ。

    • good
    • 1

むちゃくちゃじゃないけど、高い方だと思う。

単純計算で(違ってても指摘しないでね)月収30万に
ボーナスが年に80万ある事になります。社宅もあるのでさらにプラス。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!